オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Sat Aug 18 18:22:00 JST 2018]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 餃子の店 三幸園
<社保完備・日曜定休・社宅あり!>創業60年の味、懐かしの空間★人柄重視&若いスタッフ活躍中

「餃子の店 三幸園」の求人情報

[ ギョウザノミセサンコウエン ]
▼お店データ (オープン日:1956年1月) [お店のサイト]
業態中国料理、餃子
客単価2000円〜3000円 席数100席以上
最寄駅都営新宿線 神保町駅より徒歩1分 半蔵門線 神保町駅より徒歩1分
勤務地東京都千代田区神田神保町1-13 [地図]
定休日土曜日
運営 株式会社三宗
餃子の店 三幸園

このお店の求人情報

このお店の特徴は? 公開日:Sun May 27 00:00:00 JST 2018

お店の特徴 <中国料理、餃子> 餃子の店 三幸園

餃子の店 三幸園
■■ 創業60年!地元で愛され続ける餃子のお店『三幸園』 ■■

「餃子の店 三幸園」は1956年に開業し、今も変わらぬ味を守り続けています。
場所は神保町駅1分!いつもワイワイと活気あふれる空間で、日々たくさんの方が来店されます。
少し休憩がてらに、みんなで盛り上がりたい時に・・・そんなひと時の"癒しの場"として、毎日お客様をお待ちしています★

◆肉汁餃子と絶品料理!
昔から変わらない看板メニュー"肉汁餃子"!
上質の豚ひき肉に毎日直送される新鮮野菜と調味料を加え、1時間かけてじっくりと練り込みます。
その手間暇かけたあんを特注の皮で包み、料理人が心を込めて調理します。
表面は香ばしく、中身は肉汁たっぷり!一度食べたらやみつきです。
女性にも大人気で、一皿ペロリとお召し上がりいただいています。

他にも、鶏のから揚げやニラレバ、エビマヨなど、メニュー総数は100種類以上!
数々の定番メニューの味を守りながらも、新しい驚きを提供する進化系メニューの開発にも注力しています。

★沢山の方に楽しんでいただく為に…☆
「いつでも、どんな方にもお越しいただきたい」という想いのもと、お店は11時~深夜2時まで通しで営業しています。
遅いランチや午後早い時間からお酒を飲みたい、残業で遅くなった方などを最高の笑顔で歓迎する、
すべてのお客様に満足いただけけるサービス作りを意識しています!
※スタッフも休憩しながら営業します。
無理な労働はさせませんのでご安心ください!

◆活気あふれるオープンキッチン!
1階フロアはオープンキッチンとなっており、ここですべての料理をお作りしています。
確かな腕を持つ料理人達が、美味しい料理と元気な接客でお店を盛り上げています!

スタッフの元気な声につられてお客様も賑やかになっていく、そんな楽しい空間が自慢です♪

【 運営会社:株式会社 三宗 】
1956年創業。飲食店事業・不動産事業を展開している会社です。飲食事業は現在6店舗運営中。

~◆ ブランド ◆~
『餃子の店 三幸園』日式大衆中華
『焼肉処 三幸園』和牛専門焼肉
『SANKOUEN CHINA』北京料理
『BISTRO LIBERTE』欧州料理
『BETTOLA SANBAL』ワインバル
『食堂 みさち屋』食堂・居酒屋

全店舗が本社ビルのある神保町にあります。書店街として古くから多くの人で賑わう神保町は古くから多くの人で賑わってきました。
最近ではビルも立ち並び一部のエリアは様変わりしています。オフィスワーカーや職人、多種多様な人々が集まる、東京の人気スポットです。

まずは一度お話しませんか!
ご応募お待ちしております。
<応募先>餃子の店 三幸園

このお店は求人募集を終了しました。

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。