オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Thu Mar 21 21:34:00 JST 2019]

2020年までに大きく店舗展開計画中!成長率上昇、勢いある企業であなたの経験を活かして下さい◎

「With Green 神楽坂店」の求人情報

[ ウィズグリーンカグラザカテン ]
  • 小さなお店(20席未満)
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態サラダボウル専門店/バル(ディナータイム)
客単価1000円〜1500円 席数15席〜20席
最寄駅JR総武線 飯田橋駅より徒歩3分 東京メトロ有楽町線 飯田橋駅より徒歩3分
勤務地東京都新宿区神楽坂3-2 桐信エステートビル 2階 [地図]
運営 株式会社WithGreen
With Green 神楽坂店
自慢のサラダボウル♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給24.5万円〜50万円 試用期間3ヶ月(目安)
店長昇格まで3~6ヶ月 ※昇格前:月給215,000円~
※試用期間は経験・能力を考慮します!
※業績向上、複数店舗のマネジメントに応じて随時昇給
応募資格 調理経験、接客経験ある方歓迎!
栄養士免許を持ってる方歓迎!
勤務時間 9:00~22:00(実働8時間)

☆シフト例(休憩あり)☆
9:00~18:00
10:00~19:00
12:00~21:00
13:00~22:00
休日・休暇 月6~8日
年末年始、お盆休みあり
リフレッシュ休暇
月8日以上休み 夏季休暇 年末年始休暇
待遇 役職手当、勤続手当、時間外勤務手当
国内、海外研修(実績あり)、社内コンテストあり、勉強会・社内研修、農業体験・生産者訪問、資格取得補助、
社員割引、社内イベント、独立支援制度、雇用・労災保険
交通費支給 まかない・食事補助あり 制服貸与 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
新業態!サラダボウル専門店で日本の「食」業界を変えていきませんか?
新店オープン、会社拡大につき、一緒に働く仲間を募集します!


【 仕事内容 】
お客様が選び、カスタムしたサラダボウルを作成、提供してください!
まずは気持ちの良いあいさつでお出迎えし、お客様に喜んでいただきましょう◎

【 ここがポイント 】
●経営に興味がある方!独立支援プロジェクトあり!
●活躍できるポジション多数!
●野菜についての知識が得られる!
●誰でも農業体験ができます!

【 こんなスタッフが活躍中! 】
20代から40代の女性、男性が中心となって活躍中!
前職では会社員、栄養士、料理人をしていたなど、様々な人が働いています。

【 こんな方に来てほしい! 】
◆人を喜ばせることが好きな方
◆責任感もって仕事に取り組める方
◆どんどん上を目指す向上心のある方
◆食や経営に興味がある方

☆どんどん店舗展開をしています☆
田町店がオープンし、創業3年で7店舗になりました。
神楽坂店、銀座店、北千住店、たまプラーザ店、横浜店、大崎店、田町店など、活躍できる場がたくさんあります◎
一人でも多くのお客様にサラダをお届けするため、今後も都内中心にしっかりと店舗を拡大させていきます。

WithGreenでは、社員もアルバイトも、ひとりひとりが大切な主役です!
一緒に日本の「食」業界を、より良いものにしていきましょう◎
興味を持った方は是非ご応募を☆

身につくスキル! 学べる知識!

肉の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>With Green 神楽坂店 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <サラダボウル専門店/バル(ディナータイム)> With Green 神楽坂店

With Green 神楽坂店
一緒にお店を盛り上げていきませんか?
----------------------------------------------
続々店舗展開中の企業、2020年には複数店舗展開予定!
勢いのある企業で新たに活躍していただけるスタッフを募集しています!
今後新店舗展開に向けて、さまざまなポジションもご用意しています♪
----------------------------------------------


~With Green 神楽坂店~
飯田橋駅から徒歩3分、神楽坂通り沿いにあるお店。
ナチュラルで心地の良い店内です◎

ランチには日本各地で大切に育てられた栄養満点の野菜を、サラダボウルにして提供。
ディナーではカジュアルに楽しんでいただくため、洋食メニューを中心としたバル料理もご用意します。
オープンキッチンなので、お客様にセレクトしていただだいた野菜を目の前で和えて作ります。
野菜をたっぷり取りたい女性はもちろん、男性も満足できるボリュームで、日本人の健康に貢献したいと考えています◎

◇◆2019年に最大3店舗、2020年には大きく展開していきます◆◇
With Green2店舗目のマロニエゲート銀座店を始め、
3店舗目の北千住、4店舗目をたまプラーザ、5店舗目は横浜、6店舗目の大崎、そして昨年11月に田町店と新店舗を続々展開しています。

業績好調、新規出店加速中の成長企業でさらなる挑戦!

・今年2〜3店舗の出店計画
・2020年には大きく複数店舗展開  とビジョンも固まっています。

各店の店長など、活躍できるポジションを多数用意しています!
伸び盛りのお店であなたの力を発揮してください!

◇◆日本風にアレンジしたサラダボウル◆◇
野菜だけでなく、ローストポークや玄米を組み合わせたサラダボウルです◎
食材にこだわり、全国各地の生産者のもとへ直接足を運び、品質に納得できる農家の野菜を中心に仕入れています!

メニューは、大きく分けてふたつ。
組み合わせが決まっている「オリジナル」と、好きな野菜を自由に選べる「カスタム」。
その日の気分や好みに合わせて、サラダの具材やドレッシングをカスタマイズできます!

◇◆農家の物語を知ること…◆◇
With Greenのアルバイトから正社員、そしてお客様と一緒に農家訪問に行くことも。
農家の物語を知り、それをサラダボウルにしてお客様にお届けしています。
大切に育てられた食材を楽しんでいただくため、働くスタッフ自身も日々勉強しています◎

◇◆代表の熱い想い…!◆◇
「日本の外食産業をヘルシーなものに変えていきたい。」
おいしいサラダを提供し、日本人の健康を作り、食べかたのきっかけとなるように。
そのためにもどんどん店舗を展開をしていきたいと考えています!
このような想いに共感し、共に働く仲間を募集しています。

あなたの意見を反映していける、風通しの良いベンチャー企業です!
20代、30代を中心としたメンバーが活躍。若い会社ではありますが、様々なメンバーが伸び伸び働いています。
今後の成長を担う一員として、あなたも一緒に働きませんか?

これからも新規出店、事業拡大をしている中、将来起業したいスタッフの支援も積極的にしております。
月1回飲食に限らず、経営の勉強会を開催し、ノウハウの共有も行っています。

〜〜サラダボウルを通して、日本の「食」業界を変えていく〜〜
日本人の健康的な体と心を作るブランドでありたい。
ゆくゆくは飲食業界だけではなく、農業やヘルスケアまで関わりたいと考えています。
ワクワクする世界を一緒に作っていきませんか?
一緒に日本の「食」業界を、より良いものにしていきましょう◎
ご応募お待ちしております!
お仕事風景
お仕事風景
店内の様子
店内の様子
まかないサラダも食べられます☆
まかないサラダも食べられます☆
農業体験の様子
農業体験の様子
スタッフの田植えの様子
スタッフの田植えの様子
日本を代表するサラダ専門店を作りましょう
日本を代表するサラダ専門店を作りましょう
<応募先>With Green 神楽坂店
店長候補・マネージャーの募集