オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 17:27]

「マルテキ屋」の求人情報

[ マルテキヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホルモン酒場、ダーツ居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 中央本線 飯田橋駅より徒歩3分 
勤務地 東京都新宿区下宮比町3-2 飯田橋スクエアビル別館 1・2階 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホルモン酒場、ダーツ居酒屋> マルテキ屋

◆バルテキ屋〜ダーツ居酒屋◆
『マルテキ屋』から徒歩1分のところにある入口が分かりづらい地下にあるダーツ居酒屋です。料理は『マルテキ屋』からの提供と軽食でお酒とダーツ、パーティーメインのお店です。
客層も『マルテキ屋』とかぶるのですぐ覚えられるし、常連さんが大半です。
ダーツ未経験者でも楽しく出来れば構いません。(もちろん教えますよ!)

※2店舗とも個人店の為、融通が利きやすく、独立を目指す人には勉強になると思います。
※お酒とダーツでエンゲル係数が上がってる人にはもってこいの環境です!

◆マルテキ屋〜ホルモン居酒屋◆
1・2階の1棟建てで古民家的な居酒屋で、ホルモンを使った創作料理とハイボールがウリのお店です。
1階にはカウンターテーブルもあり、常連さんも多いので、楽しく、緊張せずに働けます♪
ランチ営業を始めるにあたり、アルバイトを募集します!
ホール、キッチンスタッフどちらでも構いませんのでご応募お待ちしています!
唯一、階段の上り下りがきついかもしれませんが、ダイエットと適度な運動にはもってこいです!
仕事が終わったら、『バルテキ屋』でお酒とダーツでリフレッシュ!(働いた後は勿論、ただで・・・)
個人経営なので何でもご相談下さい。
子育て中の主婦やダブルワーク、出来る限りご相談のります♪
<応募先>マルテキ屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。