オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 17:58]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. クロワッサン フレール 千葉店

「クロワッサン フレール 千葉店」の求人情報

[ クロワッサンフレールチバテン ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ベーカリー
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR総武本線 東千葉駅より徒歩8分 
勤務地 千葉県千葉市中央区鶴沢町2-2 [地図]
定休日 月曜日
運営 有限会社クロワッサン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベーカリー> クロワッサン フレール 千葉店

鶴沢町、街の美味しいパン屋さん
王道のパンと豊富な種類で大人気のお店☆


~◎~厳選素材で真心を込めたパン作り~◎~
スタッフが集まり、何度も試作、試食を繰り返し、パンひとつひとつに合わせていろいろな製粉会社の小麦粉やバターをチョイス。

新鮮で栄養価の高い若鳥が生んだばかりの卵、ミネラルたっぷりの塩、白神山地のブナの木の根っこからとれる希少な天然酵母を使用し、当店自慢のクロワッサンをつくています。

また、調理パンに使われるカスタードやカレーの具材は、手作りで当店だけのオリジナルを追及。あんぱんにはあんこ屋さに炊いてもらった北海道産の小豆を使用するなどしてプレミアムな商品をご提供。それぞれのパンにたくさんの人の思いが込められ店頭に並びます。

イートインスペースでは12席のテーブル席をご用意。
コーヒーは一杯130円!焼きたての美味しいパンを食べながらゆったりとできると、連日多くのお客様にご利用頂いています。
ガチガチの接客ルールはないので、ほのぼのとしたひと時を過ごして頂けるよう、笑顔の接客をお願いします!

未経験OK!
パンやスイーツが好きな方大歓迎です!
お店はアットホームな雰囲気で気さくなスタッフばかりなので、バイトデビューの方も安心です♪
まかないも有ります!新作の試食や、勉強を口実にパンを持ち帰るのもOK!(笑)
パン好きには、たまらない特典付きです♪

焼きたててのパンに囲まれて楽しくお仕事しませんか?
みなさんのご応募を心からお待ちしております!
<応募先>クロワッサン フレール 千葉店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。