オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:16]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 本格炭火焼き鳥 だるま
【横浜駅徒歩5分】 個人経営、小さな働きやすいお店~将来自分のお店を持ちたい方、大歓迎です!~

「本格炭火焼き鳥 だるま」の求人情報

[ ホンカクスミビヤキトリ ダルマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 本格炭火焼鳥
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東海道本線 横浜駅より徒歩5分 東急東横線 横浜駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県横浜市西区南幸2-6-1 山田ビル 4階 [地図]
定休日 日曜
運営 本格炭火焼き鳥 だるま
本格炭火焼き鳥 だるまの詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給22万円〜40万円 試用期間1ヶ月は時給1,011円
経験者の方はスキルに応じて給与優遇します。ご相談ください。
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 資格は必要ありません。飲食店デビューも歓迎します。
やる気がある方積極採用!
勤務時間 10:00〜24:30の間でシフト制、休憩あり
終電考慮
勤務時間帯相談・調整可能
終電考慮
休日・休暇 月休6日
日曜定休
年末年始休暇あり
年末年始休暇
待遇 業績連動での賞与あり、雇用・労災保険あり,研修制度,独立支援制度,資格支援制度,社員旅行
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
接客・調理・店舗管理など、お店にかかわる全般を行っていただきます。
未経験者の方でも、できることから、勉強しつつスキルアップできます。
経験者の方であれば、より良いポジションを相談しつつ、あなたのご経験やスキルを活かして活躍していただきたいです。

おかげ様で多くのお客様にお越しいただいており、
明るく活気的な、やりがいのある環境になっています。

店長以外はアルバイト2名で運営しているお店ですので、
正社員として採用させていただくのは、今後のお店の中心となる方です。

あなたの意見やアイディアも生かして、一緒にこれからのお店を創っていければと思っています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 日本酒の知識 肉の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>本格炭火焼き鳥 だるま サービス・ホールの募集

お店の特徴 <本格炭火焼鳥> 本格炭火焼き鳥 だるま

本格炭火焼き鳥 だるまの詳細画像2
個人店だからこその働きやすさ◎
年齢・性別問わず、どなたでもなじめるお店です!


横浜駅から徒歩5分の好立地にオープンした、「本格炭火焼き鳥 だるま」。
ひとりひとりのお客様に目が届く小さなお店で、いつも温かな雰囲気です。

ジャンルとしては「焼鳥」「居酒屋」ですが、
明るい店内と落ち着いた雰囲気で、ファミリーの方、お子様にも楽しんでいただけるお店にしています。

現在は店長(30代男性)と、アルバイト2名(40代女性と20代男性)でお店を切り盛りしています。
小さなお店ですが、オープンから順調にお客様が増えております。

お客様の満足度向上と、スタッフの働きやすさ向上のためにスタッフを増員することにしました。
もっとお客様に喜ばれるお店になるために!
力を貸してくださる仲間を募集しています。

また、これからお店を出したい人や運営ってどうやればいいか?など、独立に向けたノウハウやいろんな経験をお店を通してお伝えさせて頂きます!

年齢、性別は問いません。
店長の右腕となってくれる即戦力の経験者はもちろん、
学生さん、主婦(夫)の方の気軽なアルバイトとしても大歓迎です!

まずはお気軽にご応募ください。面談でお話ししましょう♪
本格炭火焼き鳥 だるまの詳細画像3
本格炭火焼き鳥 だるまの詳細画像4
本格炭火焼き鳥 だるまの詳細画像5
本格炭火焼き鳥 だるまの詳細画像6
本格炭火焼き鳥 だるまの詳細画像7
本格炭火焼き鳥 だるまの詳細画像8
<応募先>本格炭火焼き鳥 だるま
サービス・ホールの募集
本格炭火焼き鳥 だるま
本格炭火焼き鳥 だるま [本格炭火焼鳥]
横浜駅より徒歩5分
サービス・ホール 月給22万円〜40万円