オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 22:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 四川坦々麺 いぶし銀

「四川坦々麺 いぶし銀」の求人情報

[ シセンタンタンメン イブシギン ]
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ラーメン店
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR常磐線 松戸駅より徒歩3分 
勤務地 千葉県松戸市本町18-3 [地図]
運営 株式会社GINNAN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン店> 四川坦々麺 いぶし銀

2017年6月30日NEW OPEN!!
【らーめん銀杏】の姉妹店として旨辛担々麺のお店【四川坦々麺 いぶし銀】が松戸に誕生します!


松戸駅徒歩3分の好立地!
今年の夏新たな四川担々麺のお店が新たにオープンします!

ですので、オープニングスタッフ大募集です!
オープニングスタッフでの募集となりますので、「お店を一から作っていきたい」という思いの方大歓迎です☆
あなたの力でお店ができあがっていく、そんな経験ができるのはオープニングだからこそです!
大変なこともありますが、その分やりがいも十分感じることができます。
スタッフ皆で協力し合い、最高のスタートダッシュをきりましょう!

また、今後の出店予定もありますので、将来の店長や料理長を目指してください!!

【らーめん銀杏 松戸店】の母体となっているのは、
関東でラーメン店を含め数々の飲食店を運営している株式会社GINNANです。
店舗経営の経験やノウハウが蓄積した会社による運営ですので、
安定した環境で働くことができます。
また、働く人に優しい待遇をご用意しています。
交通費全額支給(アルバイトは規定内支給)、社会保険完備などの福利厚生に加え、休暇も充実。
夏季、年末年始、有給休暇だけでなく、慶弔、産前産後・育児休暇も取得可能。
当店に興味を持たれた方は、未経験からでも挑戦してくださいね。
また、独立支援制度でお店を持ちたい方をバックアップします。
安定した、ゆとりある職場環境で、夢を叶えてみませんか?
<応募先>四川坦々麺 いぶし銀

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。