オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 19:20]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ラ バランス銀座

「ラ バランス銀座」の求人情報

[ ラ バランスギンザ ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スムージー、バウムクーヘン等の販売店
席数 10席未満
最寄駅 銀座線 銀座駅より徒歩5分 銀座線 新橋駅より徒歩8分
勤務地 東京都中央区銀座7-8-15 第2新橋会館 1階 [地図]
定休日 土日祝日、年末年始、夏季休業
運営 株式会社ニュートリション・アクト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スムージー、バウムクーヘン等の販売店> ラ バランス銀座

『Slow Food×Sweets』をテーマとしたメニューを展開しています。
テイクアウトでは、旬の果物や野菜に美容効果の高いスローフードのアルガンオイルを加えた『BBスムージー』、贈り物としては、ふんわりとした口どけが好評のアルガンオイル配合のバウムクーヘンが、特に人気です。

店内に小さなイートインコーナーを設けたところ、お土産として購入されるだけでなく、お買物やお仕事の途中に立ち寄られるお客様が増えてきました。
そのため、より多くのお客様のご要望にお応えできるお店づくりを計画中です。

お客様がふと立ち寄りたくなるようなお店づくりに、あなたも携わってみませんか?
ゆったりとした店内で、美容や健康についての話を弾ませながらの接客です。
ついでに自分もキレイになっちゃいましょう♪
<応募先>ラ バランス銀座

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。