オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 08:14]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Ristorante Due by 2Leoni

「Ristorante Due by 2Leoni」の求人情報

[ リストエランテ ドゥエ バイ ドゥエレオーニ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワイン&イタリアンレストラン
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR総武線 船橋駅より徒歩3分 京成本線 京成船橋駅より徒歩5分
勤務地 千葉県船橋市本町5-6-12 ブリエ船橋 1F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社かくれ庵

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワイン&イタリアンレストラン> Ristorante Due by 2Leoni

===============
せっかくなら楽しく、そして学びも充実した環境で働きませんか?
リニューアルオープンした新しいお店です。
新たな仲間を大募集しています☆
即戦力となる経験者は大歓迎!意欲があれば未経験者もOK!
経験豊富なスタッフ達と共にお店を盛り上げましょう!
===============


~『2Leoni(ドゥエレオーニ)』~
船橋駅より徒歩3分。
肩肘張らずに、本格イタリアンとワインを楽しんでいただけるお店です◎
お客様が自由にイタリア料理を楽しめる空間を目指しています!

==【 イタリアンの巨匠・佐藤学シェフのお店です 】==
1970年・千葉県生まれ。
18歳から料理の世界へ。
品川プリンスホテル、『貝殻亭』『カピサノ』~『カステッロ』などで研鑽を積みました。

その後、2001年に八千代イタリア料理店『チャパトゥ』にて料理長・経営者として従事。
2015年に、『2Leoni』の料理長となりました。

\\料理人メインの採用です//
『2Leoni』では現在、即戦力として活躍できる調理経験者を積極採用中!
「もっと腕を磨きたい!」という方は、ぜひ当店にお越しください。
料理に集中でき、独立も目指せる環境が整っています◎

私達はまた、これから料理人を目指す若手を育てていきたいとも考えています。
飲食事業を立ち上げた経験豊富なスタッフや、本格イタリアンを学んだ佐藤シェフが手厚くサポート◎
食材のこと、包丁の使い方、綺麗な皿の盛り方、料理人としての心の在り方など、イチから指導いたしますよ。

◇◆落ち着いた雰囲気の店内◆◇
広々としたしたテーブル席から、ゆったりと過ごしていただけるよう個室もご用意。
団体様のご宴会から、女子会、記念日を過ごすカップルまで、さまざまな方に楽しんでいただいています☆

◇◆こだわりの料理◆◇
●素材にこだわり、本格イタリアンを
千葉県産を中心に新鮮な野菜や魚介類を仕入れています!
パスタやメイン料理をはじめ、コースでお出しするメニューをアラカルトでもお楽しみいただけるお店です。
お客様が自由に楽しんでいただけるよう、工夫しています☆

●ワインにこだわりを
80種類のワインと、25種類のグラスで飲めるワインを豊富にご用意。
気軽にワインを楽しんでいただけるお店、NO.1だと思っています!
良い料理、良いワイン、良いサービスをお客様に合わせてご提供しています☆

◇=◆ 担当者から一言! ◆=◇
「船橋の美味しくて楽しいお店といったらココ!」と言われるお店を目指しています!
お店をもっと盛り上げてくれる方大募集です!
未経験でも大歓迎!経験者の方も大歓迎!
楽しく働き、どんどん成長していってください☆
気になった方は是非ご応募を!
<応募先>Ristorante Due by 2Leoni

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。