オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 15:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中国食酒坊 まつもと

「中国食酒坊 まつもと」の求人情報

[ チュウゴクショクシュボウマツモト ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 中華料理
客単価 5000円〜7000円 席数 10席〜15席
最寄駅 中央線 西荻窪駅より徒歩1分 総武線 西荻窪駅より徒歩1分
勤務地 東京都杉並区西荻北3-22-22 第7フロントビル105 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社M.STYLE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華料理> 中国食酒坊 まつもと

■□ビブグルマンにも掲載された注目の中華料理店!『中国食酒坊 まつもと』 ■
~徐々に経験を重ね、ゆくゆくは店舗責任者へも!~

働き方はあなた次第!
始めから社員として腕を磨きたい、まずはアルバイトで飲食店経験を積みたい、中華が大好きなのでもっと詳しくなりたい!etc.
未経験でも大歓迎なので、まずは一度ご連絡いただけると嬉しいです☆

◆総席数17席!◆
西荻窪駅から歩いて1分ほどの場所にある中華料理店。
ひっそりとした佇まいの"隠れ家"のような個人店です。
そんなお店ですが、食べログ評価も高く、ビブグルマンにも掲載されたことがあります!
シンプルで落ちついた雰囲気の中、じっくりと腕を磨きたい…そのような方に来ていただきたいです。

席数も17席なので、働きやすさも抜群☆
若い社員、アルバイトが楽しく元気に仕事をしています!

◇素材にこだわる中華◇
メディアでも紹介される料理へのこだわりをご紹介!
食材には、産地直送の魚(玉島列島)や厳選を重ねたブランド牛・ブランド豚などを使用しています。
その素材にこだわった…洗練された中国料理を、ワイン・紹興酒・中国茶と一緒に楽しめるのが人気の秘密☆
その他、様々なこだわりもオーナーシェフから直々に教えていきたいと考えています。
積極的な姿勢で調理のスキルアップを目指したい方、大歓迎です!

【 オーナーから一言! 】
中国料理や紹興酒などに興味のある方はぜひご連絡ください。
あなたの学びたい事、将来の夢や目標に向けたバックアップなど、出来る限りのサポートはしたいと思っています。
経験が浅くても大丈夫です。お店でじっくりと腕を磨いてください。
店長を目指したい方には経営業務も教えていきます!
<応募先>中国食酒坊 まつもと

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。