オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 23:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 多国籍料理 パライソ

「多国籍料理 パライソ 」の求人情報

[ パライソ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 多国籍料理
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 東武東上線 みずほ台駅より徒歩1分 
勤務地 埼玉県富士見市西みずほ台1-20-8 AGプラザビル2F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <多国籍料理> 多国籍料理 パライソ

★駅徒歩1分の食べるアジアンリゾート★

「みずほ台」駅の西口から徒歩1分の【多国籍料理 パライソ】。
バリ島をイメージしたというカラフルでエキゾチックな店内で提供するのが、「ナシゴレン」をはじめとしたインドネシア料理、タイのサラダ「ヤム・ウンセン」に、メキシコのピリ辛お雑煮「チラキレス」などのエスニック料理。

それぞれの料理の現地の味にこだわり、日本にない調味料は取り寄せる徹底ぶり。
そして本物のアジアの家庭料理や屋台の料理とともに楽しんで頂く飲み物は、15~20種類ほどある世界各国のビールと種類豊富なカクテル。
アジアのリゾート地を思わせる空間と、バラエティあふれるお食事とお飲み物で、お客様を旅行気分にさせてしまうお店です。

<<あなたのスキルは高く評価いたします>>
ジャンル問わず他店での調理経験がある方を優遇。
当店での調理で、日本にないスパイスをふんだんに使った料理をマスターしてください。
また、スキルにより給与は変動し、就職後もスキルアップによる昇給があります。
しかし実務未経験の方で、これから経験を積んでいきたいという方も歓迎しています!

<<週2日からの非日常をエンジョイ!>>
アルバイト勤務は週2日~OK!時間は18:00~26:00までの間で応相談!
夕方からなので夜型の方・朝が苦手な方でも安心してお仕事できますね。
いつものエスニックな雰囲気にプラスして、ときどきライブなどのイベントや、お店にあるプロジェクター&55インチTVでスポーツ観戦を開催することもあります。
お仕事しながらお客様と一緒に非日常な時間を楽しみましょう。
<応募先>多国籍料理 パライソ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。