オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 20:47]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 新感覚焼肉屋!【新店】

「新感覚焼肉屋!【新店】」の求人情報

[ シンカンカクヤキニクシンテン ]
▼お店データ
業態 新感覚焼肉屋
最寄駅 JR常磐線 柏駅より徒歩5分 
勤務地 千葉県柏市旭町1-11-17 [地図]
運営 三作株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <新感覚焼肉屋> 新感覚焼肉屋!【新店】

★関東の飲食業界で快進撃!
関東で現在4店舗の飲食店を経営する【株式会社三作】が、
2017年秋、今までにない業態の焼肉店をオープンいたします。
海鮮居酒屋、焼き鳥・串カツ、馬肉料理、イタリアンといった、
数々の店舗を成功させてきた当社が、
その経験やノウハウ、スタッフや取引会社さんの信頼をもとに、
満を持して新しいジャンル・業態に挑戦いたします。

■■当社の歩み■■
多くの飲食店が集中し、競争の激しい港区でも成功を収めた当社。
2010年の創業当初は大手のチェーン居酒屋の業務委託からスタートしました。
地道に経験を積み、お客様に満足して頂ける店作りや、
従業員が働きやすい仕組みを学び、
2012年にオリジナルの店舗、第一号店をOPEN。
その後、次々と新店舗をオープンして参りました。
そして、今秋、革新的な焼肉店をオープンするのです!

<<自由、そして働きやすさ>>
挑戦を続ける当社は、今までの焼肉店の業態にはこだわりません。
前例や常識にとらわれるよりも、お客様の満足、
スタッフの幸福を注目したいと考えています。
そして、スタッフ一人ひとりの考え方や生き方を尊重します。
意見の言いやすい、風通しの良い職場であり、
髪形やピアスなどあなたらしいオシャレをして働けます。
残業も少なく、ライフワークバランスを大事にします。
アグレッシブな気風と、社員の生き方や生活も大事にする仕組みがある当社で、
あなたも活躍しませんか。
経験よりも、「元気」「やる気」など人柄を重視します!
<応募先>新感覚焼肉屋!【新店】

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。