オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 15:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アロセリア ラ パンサ

「アロセリア ラ パンサ」の求人情報

[ アロセリア ラ パンサ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スペイン料理
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅より徒歩2分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩6分
勤務地 東京都中央区銀座1-15-8 銀座耀ビル 1F [地図]
定休日 月曜日(祝日の場合は営業)
運営 株式会社V&K

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スペイン料理> アロセリア ラ パンサ

----------------------
☆★スペインのお米料理専門店★☆
2019年から5年連続ミシュラン・ビブグルマンに選出!
スペイン本場の味にこだわった人気店です♪
当店で長く働いてくれる方を探しています!
----------------------


●━… 『アロセリア ラ パンサ』 …━●
当店は、15種類以上のパエリアが味わえる“お米料理専門店”!
「お客さまに“楽しかった”と言われるレストラン」をコンセプトに、毎日楽しく営業しています。

店名の『La Panza(ラ パンサ)』は、スペイン語で「たいこっぱら」の意味。
〈お腹が満たされると心も満たされる!〉
そんな想いの詰まった当店は、落ち着いてお食事を楽しめるような空間を演出しています。

============= 

今回は、今後の事業拡大&育成枠を採用するためにスタッフを募集!
やる気に満ちたフレッシュなホール・キッチンスタッフを1名ずつ採用しようと考えています◎
*スペイン料理をこれから知っていきたい方
*本気で料理やサービスに打ち込みたい方
*家庭も仕事も大切にしたい方 は大歓迎!

きっとあなたも、スペイン料理の虜になりますよ♪
=============

::◆実績と信頼のあるお店◆::
当店は、オープン3年目にして、『ミシュランガイド東京』2019から2022において、4年連続ビブグルマンに選出。
本店の代官山店は、8年連続でビブグルマンを獲得している飲食業界でも注目度の高いお店です。

また、2022年には、スペイン政府が認定したレストランに送られる“Restaurants from Spain”に日本で初めて認定。
名実共に、〈本物のスペイン料理〉を提供しています◎

\\きっとあなたも好きになる!//
●人情味のあふれたスタッフ
スペインといえば「情熱の国」「陽気」というイメージがあると思います。
そんなイメージにピッタリな20代〜30代のスペイン大好きなスタッフが多数活躍中!

スペイン人は個人の意見を大切にしながらも、文化的・宗教的にとても家族想い。
仲間や絆を大切に、助け合い、支え合う、真のアットホームさも当店の自慢です♪

楽しくスペイン料理を学びたい方にはピッタリな職場です!
スタッフ全員でお店を作っていく楽しさを感じることができます◎

●意見が活かされる、やりがいに満ちた環境
スタッフ全員で意見を出し合いながら、メニューなどを作成。
みんなで議論することで、よりスペイン料理への理解が深まります!
また、風通しの良い職場で、あなたの意見もしっかり反映されるので、やりがいも実感できますよ!

●在日スペイン人のお客様がたくさんご来店
スペイン料理専門店ということもあり、多くの在日スペイン人のお客様に足を運んでいただいています。
スペイン語と関わりたい方、スペインが好きという方、大歓迎です!

●ソムリエ支援も充実
お料理だけでなくお酒に関しても極められる環境です。
オーナーがソムリエ学校の講師ということもあり、本気でソムリエを目指している方には学校の紹介なども可能です。
実際に当社のサービスマン全員がソムリエ資格を取得していますよ◎
ベネンシアドール(シェリー酒のプロ)も在籍しているので、ワインやシェリーについて学びたい方にも絶好のチャンスです!

●接客サービスも本格的に学べます!
オーナーがソムリエ資格を持つサービスマンなので、マナーやホスピタリティの精神を踏まえた本物の接客・サービスを身につけることができます!

《 求職者の方へメッセージ 》
今までの経験や知識は関係ありません!
当店で働きたいという気持ちがあれば、どんどん成長できる環境です。
スタッフへのサポートはもちろん、お店の発展には全力で取り組んでいきます!
働くやりがいを感じられるお店で、ぜひ一緒に働いてみませんか?
一緒に最高のお店を作っていきましょう☆
皆様とお会いできるのを楽しみにしています。


【 姉妹店紹介 】
バル ボ ディージョ(中目黒)
スペインへの扉として、初めてスペインに来たかのようなワクワクを感じていただき、スペイン食文化を身近に感じていただけるお店です。

サル イ アモール(代官山)
本店である『サル イ アモール』は、スペインの伝統料理をお届けする日本初の“アロセリア(お米料理専門店)”。
カジュアルな雰囲気の中、パエリアをはじめとしたスペイン伝統のお米料理を楽しめるお店です。
2016年から8年連続で、「ミシュランガイド東京 ビブグルマン」に選出されました☆

バル ポルティージョ デ エスパーニャ(丸の内)
中目黒『バル ボ ディージョ』の姉妹店。
スペインの田舎町にありそうなバルでありながら、本店『サル イ アモール』からコンセプトを引き継ぐパエリア専門店です。
<応募先>アロセリア ラ パンサ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。