オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 13:55]

「UMI CAFE」の求人情報

[ ウミカフェ ]
▼お店データ
業態 自然食カフェ&ダイニング
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 山手線 渋谷駅より徒歩5分 東急田園都市線 渋谷駅より徒歩4分
勤務地 東京都渋谷区宇田川町33-13 楠原ビル 5F [地図]
定休日 月曜日
運営 ダイバー株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <自然食カフェ&ダイニング> UMI CAFE

店舗の運営に携わりたい方必見!
一緒にお店を盛り上げていきませんか?

JR渋谷駅から徒歩5分。植物性オンリーの食材で、からだに優しく食べ応えのあるヴィーガンフードを提供しています。
大豆を使用した「ソイミート」でできたハンバーグやタコライスは人気商品!
海外では身近なヴィーガン、ベジタリアンですが日本ではまだまだ数が限られてるとあって、海外からのお客様も多くご来店いただきます。
お店を通して、店舗運営を学びたい方、食意識を高めたい方、英語を活かしたい方、英語を学びたい方、様々な方にとってのチャンスがUMI CAFEにはあります。

落ち着いた雰囲気の店内は女性客をはじめ、幅広くご利用いただいています。
現在働いているスタッフの平均年齢はは20代前半!10〜20代の明るく元気な女性を中心に活躍しています。

また、今後はUMI CAFEならではの雰囲気を活かし、面白いイベントやワークショップなどを随時企画・運営していきます。

■店舗運営に携わってみたい方
■ヴィーガンフードに興味がある方
■アイデアや意見を発信できる方

を募集します。あなたの経験を活かして働いてください!
<応募先>UMI CAFE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。