オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. イルキャンティ ノンノ・ノンナ巣鴨店

「イルキャンティ ノンノ・ノンナ巣鴨店」の求人情報

[ イルキャンティ ノンノ ノンナ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリア式食堂
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 巣鴨駅より徒歩1分 都営三田線 巣鴨駅より徒歩1分
勤務地 東京都豊島区3-28-8 プリマービル 2階 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社 晴耕雨読

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリア式食堂> イルキャンティ ノンノ・ノンナ巣鴨店

〜◆数十年のノウハウを受け継ぐ巣鴨のイタリアン◆〜
「イタリアンレストラン」「イタ飯」の名を世に広めた存在として、
1972年のオープン以来、多くの人に愛され続けている「イタリア式食堂キャンティ」。
現在は都内近郊を中心に全国各地に合計数十店舗を展開しています。
その中の一店舗がこの「イルキャンティ ノンノ・ノンナ」。

元々キャンティ本部で20年近く勤めていた店長(オーナー)が
FCとして独立したこのお店。
店名になっているノンノ・ノンナは
イタリア語で「おじいちゃん・おばあちゃん」を意味しており
巣鴨の地で愛されることをイメージした店名となっています。
そんな由来を持つこのお店の特徴は本店同様カジュアルイタリアン。
提供する料理はもちろんのこと、接客スタイルも同様で、
地域密着型の気さくな接客で、地元の人に愛されています。

〜◆巣鴨の若い女性が集まるお店!◆〜
巣鴨というとどうしてもお年寄りが多いイメージがあるかもしれません。
でも、その多くは観光客という実態があります。
実際は都心主要部に程近い好立地から、
若い独身男女から学生さん、ファミリーまで幅広い人が住む街なのです。
実際にお店に一歩入ると一目瞭然なのですが、当店の主要客は若い女性。
時間帯にもよりますが、お客様の全員が女性ということも珍しくありません。
(ランチタイムは大体8割ほどが女性です)
常連のお客様から冗談交じりで「ここに巣鴨の若い女性が集まってるね」と言われたことも(苦笑)。

〜◆変革期到来!一緒に新体制を創ろう!◆〜
今回の社員募集は料理長がオーナーとして独立することに伴う、新体制へ向けての募集です。
重要ポジションで活躍してきた社員の退職のため、正直なところダメージはあります。
常連のお客様からも心配の声をかけられるほどです。
でも、そんな地元のお客様にこれからも安心してご利用いただけるように、新体制を構築していきたいと思います!

だから、今回の募集は主に調理スタッフの募集。
不在となった料理長のポジションを狙ってくれる方の募集です!
これから入社される方にとって、これは大きなチャンス!
イルキャンティの味を学んでいただきたいこともあるので、
調理経験は浅くても、イタリアン未経験でも大丈夫です。

経験以上にこれから一緒にお店を盛りあげていくことに協力してくれる方、
そんな人にお願いしたいのです。
イタリアンを学びたい!お店の中核として活躍したい!
そして、近い将来には料理長として活躍したい!
そんな方は是非ご応募ください!
<応募先>イルキャンティ ノンノ・ノンナ巣鴨店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。