オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 10:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 石臼挽きうどん しゅはり

「石臼挽きうどん しゅはり」の求人情報

[ イシウスビキウドンシュバリ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 うどん居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 総武線 錦糸町駅より徒歩2分 
勤務地 東京都墨田区錦糸2-5-10 私学ビルB1F [地図]
定休日 日、木
運営 株式会社ビタラボ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うどん居酒屋> 石臼挽きうどん しゅはり

■□『石臼挽きうどん しゅはり』独自ブレンド小麦を使用したこだわりのうどん屋 ■
"おいしいものは、まずは素材が大事"という考えの元で作られたうどん。
多くの方が安心して食べられる、身体に優しい料理作りに取り組んでいます。
実はというと、メディアでも多く取り上げられる"有名店"でもあります★
(東京カレンダー、OZ magazine、東京うどん日和etc.)
うどんに関する知識はもちろん、店舗経営のスキルも磨くことができます。
「働くうちに新業態へチャレンジしたくなった!」なんて方もぜひお話ください!

=和の料理と雰囲気を感じる=
錦糸町駅から徒歩2分の場所にある、隠れ家のような落ち着いた雰囲気のお店。
テーブル、カウンターを合わせた、計23席のこじんまりとした店内には、いつもお客様とスタッフの賑やかな声が響いています。
友人との飲みの場として、仕事帰りに1人でしっぽりと過ごした時など。
美味しい料理とこだわりのお酒を楽しめる、錦糸町の癒しスポットです☆

一緒に仕事をするのは、20才~30才の若く元気なスタッフ達。
社員・アルバイト共に1年以上働いてる方もいます。
小規模なお店なので人数も少ないですが、それゆえのアットホーム感をとても感じられます。
働きやすさには自信があります!

まずは皆でコミュニケーションを取る所から始めましょう。
最高のチームメンバーとなれる事を皆で楽しみにしています!

《 月8休で働きやすい★ 》
飲食店では珍しく、完全週休2日制を導入!
プライベートも楽しみ、仕事も万全の状態で取り組んで欲しい。
そんなオーナーの想いが詰まっています。

◇あなたの頑張りをしっかり評価!
未経験だった方が既存スタッフより活躍している、なんてことはよくある光景です。
意欲的に頑張る方には結果も付いてくるってことなんです☆
そんな頑張りをしっかりと評価し、給与にも反映させていきます!

◆今後も出店を広げていきます
スタッフが集まり次第、店舗展開も本格的に進めていこうと考えています。
その際は是非あなたの案も頼りにしたいと思っています。
業態はうどんでなくてもOK!やりたい事は何でも話してください♪

ゆくゆくは既存店も任せられるような、立派なスタッフへと成長して欲しいと考えています。
ぜひ面接にて色々とお話ください!ご応募お待ちしています。
<応募先>石臼挽きうどん しゅはり

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。