オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 12:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 居酒屋 蟹喰楽舞

「居酒屋 蟹喰楽舞」の求人情報

[ イザカヤカニクラブ ]
▼お店データ
業態 北海道直送魚介類
最寄駅 山手線 新橋駅より徒歩1分 銀座線 新橋駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区新橋2丁目20−15 新橋駅前ビル1号館B1F [地図]
運営 株式会社かにくらぶ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <北海道直送魚介類> 居酒屋 蟹喰楽舞

■■新橋駅スグのアットホームな職場です!『蟹喰楽舞(かにくらぶ)』■■

新橋駅のすぐ目の前!通が集うグルメスポット・新橋駅前ビル1号館にある北海道の旬を堪能できる和食店です。

■北海道直送の新鮮な海産物
当店の自慢は何といっても北海道産の新鮮な海産物!
北海道各港から水揚げされた魚介類を、釧路、函館、小樽から毎日空輸で入荷しています。

北海道の極上の食材を、最高のコンディションで、とにかく美味しく食べて欲しい。
そんな気持ちで、薄利多売の営業方針で頑張っている良心的なお店です。
お料理は本格的な和食のテクニックを活かして、美味しい素材を最大限に引き立てるよう心掛けています。

■人の輪が広がるアットホームなお店
優しいオーナーが運営しており、アットホームな職場です。
大人の街・新橋という土地柄もあって、ビジネスマンのお客様が中心です。
週末はカップルやご夫婦のお客様も多いです。

年齢は高めの方が多く、落ち着いた雰囲気のお店ですよ。
常連のお客様も多く、ありがたいことにスタッフともども、プライベートでも良いお付き合いをさせて頂いています!
こちらも学ぶことがたくさんあり、人脈が広がるのも、当店の魅力のひとつです。

■独立の夢を応援&店舗展開のビジョン
将来的に自分のお店を持ちたいという方、店長をやってみたいという方。
現在は人手が足りませんが、どんどん店舗展開をしていきたいというビジョンがあります!
やる気があれば、北海道にも一緒に行くなど、どんどん学びの場、活躍の場を与えていきます。
ぜひ当店で、ステップアップして夢をつかみませんか?
<応募先>居酒屋 蟹喰楽舞

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。