オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 08:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. いきなり!ステーキ 銀座6丁目店

「いきなり!ステーキ 銀座6丁目店 」の求人情報

[ イキナリステーキギンザロクチョウメテン ]
▼お店データ
業態 ステーキレストラン
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 銀座線 銀座駅より徒歩3分 丸ノ内線 銀座駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座6-4-14 銀座ベルビューホテル 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ステーキレストラン> いきなり!ステーキ 銀座6丁目店

★ 今や誰もが知るコスパ最高のステーキ店 ★
まだまだ始まったばかりの会社です。中枢メンバーとして活躍してくれる方を募集します!


『いきなり!ステーキ』は立ち飲み食いでステーキとワインを楽しむスタイルにより、コストパフォーマンスを追及しているステーキ店。
業界に革命を起こし、メディアでも話題に。直営とFCで店舗を拡大している話題のお店です☆

FC店のさきがけとして銀座六丁目店の委託経営開始を16年7月スタート。
数々のTVメディアでも紹介され、芸能人や著名人も多数来店。
本店である銀座4丁目店の目と鼻の先にありながら、本店に負けず劣らず非常に高い評価をいただいています♪
店長以下、チームワーク抜群の元気なスタッフが毎日みんなで頑張っています!
ちなみに、今のスタッフは20代~40代までの若手からシニアの方まで幅広く働いており、男性が多く、イケメン揃いです(笑)

~◆ 誰もが肉のプロに! ◆~
『いきなり!ステーキ』はオーダーを受けてから、カット場にてお肉をカットするオーダーカットシステムを導入。キッチンで鮮度管理された塊肉をカットし、そのまま炭火でレアに焼きあげていきます。

と、ここまではどのお店も同じ。
銀座6丁目店はどのお店にも負けない接客・クレンリネスを掲げ、効率化の中にもお客様に選ばれる“価値”もしっかり追求しています。
スピード・クオリティを保つために、スタッフ間でチームワーク向上を図っています☆
一人一人が精鋭として活躍しているお店で、あなたの力を発揮しませんか!

~◆ 新業態の展開を目指して ◆~
現在個人事業として『いきなり!ステーキ』の1店舗を展開中。『ファストベジ ワンダ』という2店舗目も開店準備中です!また、法人化の準備も進めています。
『ファストベジ ワンダ』は“気軽に美味しく生活に片手でサラダ”をコンセプトにした、ソフトクリームのように食べられるサラダ。
今後は『ファストベジ ワンダ』を当社の主力事業として、今までの飲食店最速の記録のいきなりステーキの2年8ヶ月100店舗を目標に動いていきます。

今回は、会社の中枢メンバーとして苦楽を共にしてくれる仲間を募集します☆
会社として必要な制度も仕組みもこれから作っていきます。土台創りから関わっていただきたいのです。

あなたのご応募お待ちしております!
<応募先>いきなり!ステーキ 銀座6丁目店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。