オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 10:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. おかずバル紅月

「おかずバル紅月」の求人情報

[ オカズバルアカツキ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 おかずバル
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 小田急小田原線 下北沢駅より徒歩2分 京王井の頭線 下北沢駅より徒歩2分
勤務地 東京都世田谷区北沢2 −12−3 サウスサイドテラス 1B [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <おかずバル> おかずバル紅月

下北沢駅 徒歩2分でたどりつく、世界でひとつの「おかずバル」。駅からすぐとは思えないほど静かな路地の奥にあります。
懐かしさを感じる素朴なお惣菜から、家で作るのは少し手間がかかる一品までを丁寧に手づくり。忙しい毎日を送る大人の方々に、おかずとお酒でほっとくつろいで頂けるようなやさしい空間を目指しています。
駅近なのに開放感あるテラス席もあり、外国人の方、ペットをお連れの方にも人気です。(店内は完全禁煙)

お客様は近隣にお住まいの30代以上の方がほとんど。普通の居酒屋さんよりもちょっと静かで落ち着いていて、カフェほど若い雰囲気じゃないほうがいい、という方に選んで頂けています。

オープンして3年目、女性店主&スタッフのみで切り盛りしてきた小さなバルですが、新しい仲間が欲しくて若干名募集いたします。ぜひ一緒に盛り上げていただける、明るい笑顔の方をお待ちしています。
<応募先>おかずバル紅月

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。