オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 11:20]

※ 現在募集は終了しています

「ちばから」の求人情報

[ チバカラ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 二郎系ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩8分 東京メトロ半蔵門線 渋谷駅より徒歩6分
勤務地 東京都渋谷区道玄坂2-22-2 道玄坂ビル1956 1F [地図]
定休日 年中無休(年末年始・お盆除く)
運営 株式会社ケン・トゥエニ・ワン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 資格の必要なし
勤務時間 9時〜23時(シフト制)
休日・休暇 月6〜8日(年間80日)
年末年始休暇、お盆
慶弔休暇・有給休暇
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇
待遇 ※独立支援制度あり
※独身寮有り(目黒線武蔵小山駅近)
※退職金制度あり
これからまだまだ良くなります!
社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜『ちばから 渋谷店』 出店計画に伴い社員を大募集! 〜

◆オープンからはや2年。大盛況につき、また出店計画に伴い正社員メンバー追加募集中!
◆人気ラーメン店の運営に関われます!
◆他にも様々なブランド・業態展開も検討しているため、それらに携われるチャンスもあり!


店舗業務全般のお仕事をお任せします。
調理補助から接客、売上管理・マネジメントなど、幅広くご活躍いただきます。

キッチン経験が浅い方でもご安心ください!
セントラルキッチンで作るスープを仕入れる為、商品を一から作る必要はありません。
そのため、調理補助・仕込み作業など、難しいことではありません。
※調理経験者優遇します!今までの経験を発揮してください。

行列ができる人気ラーメンブランド『ちばから』
千葉で絶大な支持を受け昨年5月、満を持しての東京進出!
今回募集するのは、東京で第一号店となる『ちばから 渋谷店』。
オープン間もなくの大盛況で、その勢いはとどまる事を知らず連日多くのお客様にご来店いただいています!

今後も店舗拡大を計画しており既に出店が決まっているところもあります。
『ちばから』ブランドを広げてくれる仲間、大歓迎!
自分のお店だと思う程、大きな部分を任せていきます。

店長や多数店舗の統括を任せられるエリアマネージャーとしても活躍できるチャンスもあります!

独立志向の強い方、店舗運営・経営のノウハウを身に付けたい方、歓迎します!
これからの出店攻勢により、店長、エリアマネージャーなど多数のポジションも出てくるため、チャンスに溢れています!

また、弊社では羽田空港、成田空港、渋谷などにカフェ、カレー店、蕎麦屋、別ブランドのラーメン店なども経営しており、今後さらなる店舗展開をするため、様々な業態のレストランで働くことも可能です!

立ち上げたばかりの会社で、中枢メンバーとして活躍できます。
自分の努力がカタチになる環境で、ヤリガイ楽しさを存分に味わいませんか。
あなたの参加で動き出します! チャレンジ精神のある方、大歓迎!
<応募先>ちばから 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <二郎系ラーメン> ちばから

-------------------
連日行列の人気二郎系ラーメン店『ちばから 渋谷道玄坂店』
様々なブランド・業態展開に伴いスタッフ追加募集!!
事業拡大により福利厚生も充実させていきます!!

-------------------

『ちばから』の自慢は毎日120キロもの豚骨を煮込み、じっくり時間をかけて作る自慢のスープ。乳化したスープは唯一無ニの味わいです。
濃厚スープ、もちもち自家製麺ともやし・チャーシュー中心のボリュームたっぷりのトッピングの相性抜群!
中毒性必然!常時行列の途絶えないお店です。

木目調を基調とした落ち着いた雰囲気の店内。
清潔感溢れる空間の中でこだわりの味を楽しんでいただく予定です!

~◆メリハリつけて働ける職場作りを目指しています◆~
月6~8日休みを厳守!
仕事もプライベートも充実◎そんな環境で一緒に頑張っていきませんか?
もちろん、がっつり稼ぎたい方は休日出勤手当などもしっかり出します。ガッポリ稼いでいただけます。

独立支援制度あり!
今後『ちばから』を中心に多店舗展開をしていきます!今年既に出店計画も決まっております!
拡大を一緒に楽しみながらして行ってくれる人、あるいは独立を志す人には店長からそのまま独立への道も用意します!

~◆一緒に新店を盛り上げていきましょう◆~
ラーメン未経験者でも大丈夫です!調理経験が少しでもあれば問題ありません。
業界のノウハウを一から伝授しますので、店舗展開を共に志してくれる仲間急募!

設立間もない会社ですので、これから共に創り上げていく楽しさがあります。
また、自分が会社の成長に大きく寄与していると感じ、やりがいを実感しながら働けます!
フロンティアスピリッツのある方にピッタリ! きっと生き生きと働けると思います★
<応募先>ちばから 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。