オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 12:13]

※ 現在募集は終了しています

「お惣菜と煎餅もんじゃ さとう」の求人情報

[ オソウザイトセンベイモンジャ サトウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お惣菜と煎餅もんじゃのお店
席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 代々木公園駅より徒歩1分 小田急小田原線 代々木八幡駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区富ヶ谷1-9-22 富ヶ谷AIUビル 1F [地図]
定休日 なし
運営 株式会社キュウプロジェクト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
販売スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 調理経験のある方。
勤務時間 実績ですが8時から18時か、12時から23時です。休憩ございます。休憩室も完備していますのでご安心ください。
御要望の就業時間あれば、9時からでも10時からでもご相談ください。
8時から23時の間で相談承れます。
※シフト制
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 週休2日(年末年始や2月など、月により変動します)、夏季休暇(5日間)、年末年始(5日間)2022年実績。
※希望により大型連休も取得可能です。
※固定の曜日で休むこともできます!
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 交通費全額支給(自転車通勤等も距離に応じて手当があります。)、全店舗合同ピクニック、忘年会、新年会等イベント(極力参加希望です!)、事故や病気時の民間保険、退職金制度あり、育休制度あり 。
交通費全額支給。月の売上により月賞与あります。(実績あり)
まかないは当店店頭商品500円分までOK。
生産者訪問 資格取得支援 バイク・車通勤OK 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
店頭でのお惣菜の販売のお仕事です。
手空きの時間は調理の補助や在庫管理のお手伝いもございます。
小さな街のお惣菜屋です。あなたの接客でお客さんを喜ばせていただけると嬉しいです。
また、料理未経験の方で、自信がないけど、料理に興味がある方、
調味料の計量から少しづつ覚えていくこともできます。

飲食店未経験者の方も大歓迎です。東京の中心ではありますが、
近所にお住いのお客さんも皆さん素朴で良い方が多いです。
できるお仕事からお任せしていくので、安心して働ける環境です。

【 お店を盛り上げてくれるスタッフ大募集 】
①お客様との接客が好きな方、お話が好きな方がよいと考えています。
②もんじゃ焼きが好きな方、接客が好きな方、是非来てください。ご希望あればもんじゃもお教えします。

【 こんな方歓迎!! 】
・フリーター歓迎
・午前中だけで働きたい主婦(夫)
・接客や人と話すことが好きな方
・元気でやる気のある方
・もんじゃが好きな方
・和食が好きな方

新しいことにもたくさんチャレンジしてください。
スタッフ全員で素敵なお店を作っていきたいです。
社員登用制度もあるので「まずはアルバイトから・・・」という方も大歓迎です。

ご応募お待ちしています。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 製麺 盛り付け技術 製菓技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>お惣菜と煎餅もんじゃ さとう 販売スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <お惣菜と煎餅もんじゃのお店> お惣菜と煎餅もんじゃ さとう

☆★1店舗で2業態!一つがお惣菜部門でもう一つがもんじゃ部門。★☆
☆★業態のご希望はどちらでもOKです。まかない補助1日500円。★☆
代々木公園駅・代々木八幡駅から徒歩1分!

『お惣菜と煎餅もんじゃ さとう』は、ビブグルマンを7年連続獲得したポルトガル料理や玉子タルトの店『クリスチアノ』『ナタデクリスチアノ』の姉妹店になります。
場所は代々木公園駅・代々木八幡駅近くのお店です。
少し変わったお店の作りですが、店前で手つくりのお惣菜の販売をして、店の奥座敷でもんじゃ焼き屋を営んでます。
店の中央部が厨房で、仕切りはありませんが、手前側はお惣菜の調理、奥側がもんじゃ焼きの厨房になっており、お惣菜担当ともんじゃ焼き担当に分かれている作りです。

店頭で販売しているお惣菜は、基本の調味液を7つほど作り、それを食材の切り出したものと調理していきます。『おそうざいのきほん』を中心に日替わりお惣菜や、こだわりの握り方で仕上げるおにぎりなどを販売します。

奥座敷のもんじゃは出汁を取り、前日から野菜の仕込みをして乾燥作業、食材などもレストラン同様に仕込んでいます。西洋料理の技術や日本料理の技術を十分に熟知したスタッフが作るもんじゃは他店とは全く別のものとして頻繁にメディアに取り上げていただいております。
某飲食店ランキングではもんじゃ焼き全国2位をいただいております。※2022年8月時点


◆新業態で「らーめん」を始めました!

毎月違ったコンセプトで「魅惑のらーめんシリーズ」を提供しています。
*現在21シリーズ目で展開中
ベーシックかつ本格的なスタイルから一風変わった他で味わうことのできない変化球のスタイルまで、
一つのお店で色々ならーめんに出会うことができます。
私達もまだまだ勉強中なので、色々な経歴や知識を持ったスタッフを募集しています。
また、その知識をお惣菜やもんじゃなどにも活かし活躍してもらえたら最高です。


◎お店を盛り上げてくれるスタッフ大募集!
「お店をこれから一緒に作っていきたい」という思いの方を大歓迎!
皆で協力し合い、一緒にお店を作っていきましょう。

弊社は、この店舗の他に5店舗運営しています。
本店『クリスチアノ』は今年10年目ですがおかげさまでこのご時世においても1カ月ほど埋まっていてとても頑張っています。創業以来、人気エッグタルト専門店も今年8年になりますが、盛業しています。(他の店舗も書きませんが盛業中です!)
これから更に増員して基盤を作ることで、来年に向けてより良いお店にしていきたいです。


◇働きやすさ抜群
*アルバイトの方は週2日~フルタイムまで選べます!ご相談ください。
*経験・知識一切不要でも、やる気、教わる気持ちを持って来ればOKです♪
*代々木公園駅・代々木八幡駅から徒歩1分の駅近です
*正社員の方は店舗運営にも携わることができます!
*外部の商品開発もしています!ご興味ある方はこちらのチーム参画も可能です!
*外部新店舗開業も行っております!こちらも参画可能です!


~ オーナーより一言 ~
飲食店未経験者の方でも歓迎です!
経験者の方も歓迎いたします。別ジャンル経験ありながら、
新たなスキルを考えている方も是非おこしください。
社員に関しては、年に何度かはしっかり休暇をとって仕事以外のことに浸り、糧を増やすことも大切と考えているので夏季休暇は5日間以上、正月休暇も6日間以上(2019年度実績)もあります。
月のお休みは7日間+有休休暇(有休は採用から6か月後)もあります。
新しいお店作りに参加して頂ける方、お待ちしております。
みなさんの質問には何でもお答えします。お気軽にご連絡ください。


~・~運営中2店舗で2019年『ビブグルマン』受賞!~・~
『ミシュランガイド東京2019』にて、「クリスチアノ」、「マル・デ・クリスチアノ」の2店舗が“ビブグルマン”に同時に選出されました!7年連続いただいております!
<応募先>お惣菜と煎餅もんじゃ さとう 販売スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。