オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:09]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ピッツェリア・ドォーロ 新橋店

「ピッツェリア・ドォーロ 新橋店」の求人情報

[ ピッツェリアドォーロ シンバシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ピッツェリア、イタリアン、トラットリア
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩5分 都営三田線 御成門駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区新橋5-18-1 新橋パークサイドビル 1F [地図]
定休日 日・祝日年末年始休業
運営 株式会社メティウスフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ピッツェリア、イタリアン、トラットリア> ピッツェリア・ドォーロ 新橋店

新橋の生けるクラシック!全て手作りの郷土料理とお客様との会話を大事にする活気あるイタリアンの名店!

◆◆ピッツェリアドォーロ 新橋◆◆
1996年にオープンした新橋の隠れ家イタリアン。いち早く本場のピッツァを日本で紹介☆飲食業界のトレンドが目まぐるしく移り変わり、創業20年以上が経過した今も、連日多くのお客様が来店する人気店です!
本当に美味しいもの、心温まるおもてなしは、時を経ても人々をつなぎます。

〜◆ここがこだわり◆〜
◎完璧なまでに設定されたレシピがつくりだす手作りの料理たち
それぞれの最適なレシピでつくる様々な手作りハムやお肉料理の逸品!
「○○℃」で「○○分」の火入れでつくるボイルハムやローストビーフ、失敗を重ねていきついたピザ生地やブレザオラ(牛肉の生ハム)など!手づくり万歳!

◎産地直送!珍しい鮮魚をお好みで調理
市場を通さずに港から直接仕入れる魚は鮮度抜群!直にお客様に見てもらい、どんな仕立てにするかを会話形式で決めていく!レストランの仕事の醍醐味!

◎イタリア全土から厳選素材とワインを取り寄せ
パルマのトップシェア生ハムブランドやサラミ、イタリアチーズの王様パルミジャーノチーズなど、厳しい基準をクリアした厳選素材を仕入れています。
イタリア全20州から厳選したイタリアワインだけにこだわり、厳選した50種をご用意。『都内一のコストパフォーマンス』を目指しています。


【株式会社メティウスフーズ】
〜イタリアンを中心に14店舗展開する今が旬の絶好調企業!!〜
  来年までに+3店舗出店が決定!
私たちの理念!
◆食を通して人の役に立つ◆
レストランを通じて、お客様に喜んでもらうことを本気でやる!それこそが働く私たちのやりがいそのもの。皆、それがやりたくてこの仕事をしているはず!その場を提供することが私たちメティウスフーズの使命だと考えています。
「お客様」はもちろん、「働くスタッフ皆」の役に立ちたいという気持ちで日々運営しています。

今後、5年間で20店舗への成長を目標にしています。
ポジションの空きも新しいポストも多数あります。能力次第でどんどんお任せしていきます。あなたの情熱を発揮できる場所が、ここにはきっとあります。

【スタッフの声:会社のここが自慢!】
◎勤続15年:統括マネージャー(男性)
年齢に関係なく誰にでも可能性のある会社です。特別何の特技のない私でも、考えて自分で行動して、頑張って仕事をすれば、結果が出せるというのを実感できました。

◎勤続10年:マネージャー(女性)
ずばり「人間関係の良さ」ですね。人がみんな温かいんです。例えば別の店舗にヘルプで入っても、同じ店舗の仲間の様に温かく迎えてくれます。

◎勤続5年:料理長(男性)
この会社でまず驚いたのは、全国に10数店舗ある店舗の店長達のコミュニケーションがいつも取れている事です。常に連携をとりながら、いい情報や目的を共有しあっています。
<応募先>ピッツェリア・ドォーロ 新橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。