オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:14]

「和洋創作 葵」の求人情報

[ ワヨウソウサクアオイ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 法人弁当製造【会議・接待・ロケ】
最寄駅 東急大井町線 中延駅より徒歩1分 東急池上線 荏原中延駅より徒歩3分
勤務地 東京都品川区東中延2-10-18 1階 [地図]
定休日 なし

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <法人弁当製造【会議・接待・ロケ】> 和洋創作 葵

〜品川区の小さなお弁当屋さんで製造スタッフを募集しております〜

とにかく、商品開発が命!
それを形にしていき、日々仕込み&製造して安全にお客様の元へお届けしております。

★調理経験3年あれば助かります。
★製造作業に慣れてる方、大歓迎です!
★接客は一切ございません。

とても単純な作業ですが、細やかな段取りと柔軟な発想が重要です。
何よりもお弁当製造への愛情が不可欠です。
調理とはいえ、レストランでなければ調理ではない!
そう思われる料理人もいらっしゃるでしょうが、いえいえ、やりがいあります、手応えあります。商品開発が肝です。

真面目にやることで、大手さんに負けず全国NO、1の販売実績も作れました。

この葵のお弁当を育て、会社も発展させる熱い想いのある方のご応募をお待ちしております。
売れるお弁当開発、一緒にやりましょう!

<勤務時間についての追記>
受注数によって朝6時に来ていただくこともございます。
その場合は早上がりなどのシフト調整も検討できますのでご相談ください。
<応募先>和洋創作 葵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。