オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト

採用ご担当者様はこちら⇒
蒸気料理が話題!銀座のフレンチバル☆“上質・本物・一流”を目指して多種多様な9店舗展開中!

「VAPEUR」の求人情報

[ ヴァプール ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態フレンチバル
客単価4000円〜5000円 席数20席〜30席
最寄駅山手線 新橋駅より徒歩2分 銀座線 銀座駅より徒歩8分
勤務地東京都中央区銀座8-3先 東京高速道路西土橋ビル 1F [地図]
運営 株式会社クラシック
VAPEUR

このお店の求人情報

このお店の特徴は? 公開日:Sun Sep 24 00:00:00 JST 2017

お店の特徴 <フレンチバル> VAPEUR

VAPEUR
◆◇ 銀座コリドー街のフレンチバル ◆◇
~ 他では食べられない“蒸気料理”が人気! ~


Vapeur (ヴァプール)とはフランス語で『蒸気』という意味。
蒸気を用いた料理を中心に、カジュアルなフレンチやタパスが楽しめます。

【 フランス・バスクとシャルキュトリ 】
フランス・バスクとはフランス南西部『バスク地方』をテーマにした料理。
中々お目にかかれない『キントア豚』の生ハムやロースト、伝統料理『スープドガルヴュ』、バスク風のリゾット『アロスノワール』等、当店ならではの料理を求めて連日
たくさんのお客様が来られます。

また、蒸し器による絶妙な火入れで作り出されるシャルキュトリは、自家製のソーセージ、鶏白レバーのテリーヌ、パテドカンパーニュ、豚舌・ホホ肉のゼリー寄せを、盛り合わせにした一品。
特にソーセージは、全て手作業で作っています。

【 2つの空間で異なる楽しみ方をご提案 】
20坪の店内を大きく2つのスペースに分けた特徴的な空間。
店頭部分はオープンスタイルのスタンディングバー、まるで海外の本場のバルのような活気に満ちた雰囲気。
店舗奥はダイニングスペース、落ち着いた照明のもと、しっかりと食事とお酒を楽しめます。

対照的な空間でお店に2面性を持たせ、利用動機の異なる客層を掴み、そこから生まれる面白さ…それがヴァプールの個性です☆

【 こんなスタッフ活躍中 】
社員は30代が中心、アルバイトスタッフはたくさんの学生が活躍中★
フランスの食材やワインの知識、コミュニケーション能力が身につきます!
非日常の空間で働き、新しい出会いが多いお店です♪

興味を持っていただいた方にはぜひ、一度お店にお客様として来ていただきたいです。
実際に店の雰囲気、料理、接客を肌で感じて、この空間で働いてみたい!という方と私達はお会いできるのを楽しみにしております。
HPも参照ください。

◆運営会社:CLASSIC INC.◆
CLASSICの本質的な意味は“上質・本物・一流”。
一流のサービス、本物の料理、上質な空間を肩肘張らずに楽しめる「ハイクラスのカジュアル」を目指して店舗造りをしています。
自由で、できる限り管理をしない社風です。店舗ごとのコンセプトに合わせ、現場のスタッフが自ら考え、学び身に付け、表現していきます。

現在イタリアン・フレンチ・カフェ・バーetc 9店舗運営中。
複数業態の運営を行っているため、自分の興味、能力にあった環境で働くことができます。
<応募先>VAPEUR

このお店は求人募集を終了しました。

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。