オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト

採用ご担当者様はこちら⇒
【祐天寺】1号店の蕎麦ダイニング!調理・ホールスタッフ募集!(未経験歓迎)

「星ノ灯」の求人情報

[ ホシノアカリ ]
オープニングスタッフ
▼お店データ (オープン日:2017年2月28日)
業態蕎麦と日本酒をメインとしたダイニング
客単価2000円〜3000円 席数20席〜30席
最寄駅東急東横線 祐天寺駅より徒歩2分 
勤務地東京都目黒区祐天寺1-22-4 1階 [地図]
運営 株式会社エルエスプランニング
星ノ灯

2月末にオープンしました。

このお店の求人情報

このお店の特徴は? 公開日:Wed Mar 08 00:00:00 JST 2017

お店の特徴 <蕎麦と日本酒をメインとしたダイニング> 星ノ灯

星ノ灯

落ち着いた雰囲気で、蕎麦と日本酒を!

1号店になりますので、来ていただいたあなたが、お店の雰囲気にそのままになります。
・「経験がなくてもやる気でチャレンジ!職人として一から成長したい方」
・「未経験だけど飲食業界に興味がある」
大歓迎です。

蕎麦未経験の方も大歓迎です!
蕎麦打ちは、基本製麺機で行います。(今後、手打ちも検討)スープ作り、料理の調理がメインになります。

星ノ灯のメニューには、「天ぷらそば」「たぬきそば」「きつねそば」「月見そば」といったメニューはありません。
街にある蕎麦店の定番メニューを想像するとき、その味もイメージできると思います。
何故なら、鰹や昆布の基本の和出汁をベースに蕎麦にのせるトッピングの違いでメニューのバリエーションを作っているからです。
星ノ灯が創り出す蕎麦は、鰹や昆布の基本の和出汁は大切にしつつ、
スープのバリエーション(食材の出汁その物の味の違い)で食べる「新しい蕎麦の食べ方」です。

例としてラーメン店でイメージすると、ラーメン店は個々の店で「こだわりのスープ」を開発しています。
まさにスープの出来で店の売り上げを左右しています。食材により「醤油」「味噌」「塩」「豚骨」「魚介」・・・様々な食材をベースにスープが開発されています。
日本蕎麦のもっと色々な食べ方が提案していくのが星ノ灯です。
また、夜は蕎麦と日本酒をメインにした大人の和食ダイニング「星ノ灯」のお店です。

店内写真1

店内写真2

常時18種以上の旬の日本酒を取り揃え

<応募先>星ノ灯

このお店は求人募集を終了しました。

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。