オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

NEW! 【急募!洗い場募集】銀座駅徒歩1分!京都の料亭が創り出すカジュアルな日本酒バル★好待遇なお店◎

「下鴨茶寮 銀座店(東のはなれ/のまえ)」の求人情報

[ シモガモサリョウ ギンザテン ヒガシノハナレ ノマエ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 割烹料亭と日本酒バル
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩1分 東京メトロ有楽町線 有楽町駅より徒歩2分
勤務地 東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座 11F [地図]
定休日 東急プラザ銀座に準ずる
運営 株式会社 下鴨茶寮
伝統の味に革新を加えた割烹&日本酒バル
伝統の味に革新を加えた割烹&日本酒バル

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1380円〜1500円 ※試用期間3カ月(時給変動なし)

◎昇給あり(人事考課査定による)
◎交通費:月額上限5万円まで
扶養内OK 昇給あり
応募資格 未経験者OK!
勤務時間 10:00~23:00の間でシフト制
※週2~5日勤務OK!1日の勤務時間は応相談

≪シフト例≫
10:00~16:00
16:00~23:00 など
休日・休暇 シフト制
待遇 ◎制服貸与
 のまえ…BEAMSプロデュースの制服
 東のはなれ…着物
制服貸与
仕事内容・
求める人物
============
フランスの有名グルメガイド誌にも掲載!
銀座の割烹&日本酒バル★
着物でお仕事をしたい方大歓迎です◎
============


<仕事内容>
接客業務全般をお願いします。
・お客様のご案内、注文受付
・メニューの提供、配膳
・お会計
・後片付けや清掃 など…

最初は挨拶やメニューを覚えることから始めていきます。
未経験の方にも丁寧に仕事をお教えしますのでご安心ください◎
少しずつ出来ることを増やし、接客スキルを磨いていきましょう。
海外からのお客様に対応する機会もあるので、英語・中国語など外国語が得意な方は語学スキルを活かせるチャンスです!

『東のはなれ』では着物を着てお仕事をしていただきます。
和服が好きな方・興味がある方、着物の着付けを覚えたい方にもピッタリです。

<ココがポイント!>
□■好待遇!高時給1380円~!□■
嬉しい時給1380円スタート◎
短時間でも効率よく稼げます!
人事考課査定によって昇給もあるので、やりがいも十分◎
「とにかく稼ぎたい!」という方は必見です!

□■都合に合わせて働きやすい□■
シフトは週2~5日、時間帯は相談に応じます。
プライベートの予定と両立しながら調整ができるので働きやすいですよ。
授業の合間に働きたい学生さんや、しっかり稼ぎたいフリーターさんにもピッタリ◎

<こんな方を歓迎します>
・若者や学生さん等で初めてアルバイトされる方
・人と接すること&喜ばせることが好きな方
・積極的にコミュニケーションをとれる方
・細かいことにもコツコツ取り組める方
・バイトリーダー経験者の方(経験等考慮いたします)

興味を持っていただけましたら、まずはお気軽にご応募ください!
あなたとお会いできることを楽しみにしています◎

身につくスキル! 学べる知識!

英会話 着物の着付け
<応募先>下鴨茶寮 銀座店(東のはなれ/のまえ) サービス・ホールの募集

お店の特徴 <割烹料亭と日本酒バル> 下鴨茶寮 銀座店(東のはなれ/のまえ)

落ち着いた雰囲気のなかで働けます◎
落ち着いた雰囲気のなかで働けます◎
■□===============
調理経験を発揮してくださる料理人を募集中!
→ワンランク上のスキルが身に付く◎
サービススタッフ・調理経験を発揮してくださる料理人を募集中!
===============□■


創業166年を迎える、歴史と伝統に彩られた京都の老舗料亭『下鴨茶寮(本店)』。
2012年に小山薫堂氏が主人として就任以降、新たな息吹が吹き込まれ、料理だけではなく、さまざまな文化を発信する料亭として皆さまにご愛顧いただいています。
2016年には東京・銀座に進出。
割烹とバルという異なる2つの業態を併設した、新しい店舗を展開しています。

■□『下鴨茶寮 銀座店 東のはなれ』
京都独自の文化や美しさを、華やかな銀座で楽しんでいただく割烹スタイルの店舗。
四季が移ろいゆく様を映した、伝統と革新に彩られた芸術的な京料理の数々を提供しています。
ミシュランに並ぶフランスのグルメガイド「ゴ・エ・ミヨ」に、2年連続で当店が掲載されました。

■□『日本酒バル のまえ』
料亭の技をさり気なく駆使した端正な肴と日本酒のマリアージュをご提案する、カジュアルな日本酒バル。
全国津々浦々からセレクトした日本酒、国産ワイン、焼酎などお酒に合った逸品をアラカルトで提供しています。

+『下鴨茶寮』ならではの料理に、あなたの感性を加えて+
京料理の技術をしっかりと学びながら、お客様の記憶に残る新たな料理を生み出してください。

+即戦力として経験を発揮できる方は大歓迎+
ブランクがある方、若手やシニアの方でも歓迎します。
当社は新卒社員も多く、現在は20~30代が中心となって活躍中。
年功序列制度はなく、実力第一で評価をしていく職場なので、あなた次第でどんどんキャリアを重ねていくことができますよ。

~『下鴨茶寮』について~
本店があるのは、世界遺産として広く知られる下鴨神社のすぐ近く。
歴史と情緒があふれる京都・下鴨の地に、京料理茶懐石の暖簾を掲げて160年以上が経っています。
2021年には「ミシュランガイド」において1ツ星を獲得しました。
館内に足を踏み入れると、美しい庭園と歴史を感じさせる見事な調度品、そしておもてなしの心がお客様をお出迎えします。

永きに渡り『下鴨茶寮』が守り続けてきたのは、茶道の心からくる一期一会の想い。
京都だけが持つ独特の文化や美しさを、お料理やおもてなしの心を通じて、世界中に発信していくことを信条としています。
のまえ アルバイト中心に活躍中
のまえ アルバイト中心に活躍中
のまえ カジュアルな日本酒バル
のまえ カジュアルな日本酒バル
のまえ 温もりあるモダンな空間
のまえ 温もりあるモダンな空間
和食料理人&接客スタッフ募集!
和食料理人&接客スタッフ募集!
東のはなれ京料理の技術をしっかり学べます
東のはなれ京料理の技術をしっかり学べます
東のはなれ和服での接客をお願いします
東のはなれ和服での接客をお願いします
<応募先>下鴨茶寮 銀座店(東のはなれ/のまえ)
サービス・ホールの募集
下鴨茶寮 銀座店(東のはなれ/のまえ)
下鴨茶寮 銀座店(東のはなれ/のまえ) [割烹料亭と日本酒バル]
銀座駅より徒歩1分 有楽町駅より徒歩2分
サービス・ホール 時給1380円〜1500円