オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. タパス&タパス 大船店

「タパス&タパス 大船店」の求人情報

[ タパスアンドタパスオオフナテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 イタリアン
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR根岸線 大船駅より徒歩1分 湘南モノレール 大船駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県鎌倉市大船1-10-15 2F  [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> タパス&タパス 大船店

◆◇◆ あなたの「夢」や「目標」の実現を一緒に応援します ◆◇◆
~ 新業態の出店も決定!安定した環境で挑戦を続けませんか? ~


1987年、下北沢の地に1号店が誕生した『タパス&タパス』。
名前の由来にもなった「タパス」と「パスタ」にこだわり、オリジナリティあふれるメニューで人気を博してきました。
それから約30年。今では20店舗を展開するまでに成長しました!


ゆっくりと時間が流れるようなノスタルジックな雰囲気の店内は、壁やテーブル、インテリアのひとつひとつから、それぞれの店舗が刻んできた歴史を感じさせます。
いつの時代にも、その場所で愛され、来ると明るく元気になれる、お客様の笑顔があふれるレストランを目指しています。

~◆ 手づくりにこだわり、店内でていねいに調理 ◆~
『タパス&タパス』では、イタリアン、スパニッシュや地中海沿岸の南欧料理を、日本人向けに食べやすくアレンジして提供しています。
お料理は創業以来変わらず、一品一品ていねいに店内で調理。
自慢のソースをはじめ手づくりにこだわり、「どこのお店で食べても美味しい」を実現するため、調理方法や味付けを徹底しています。

~◆ 将来への「夢」や「目標」が見つかる! ◆~
ポジションや年齢に関わらず活躍できるのが当社の特徴。
たとえば、賞金と店舗メニュー化をかけて行われる「商品開発コンテスト」には、誰でも参加可能!
実際に、前回3位を獲得したのはアルバイトスタッフでした。
店長、複数店舗を統括する管理職など、キャリアアップの道も多数あり、あなたの将来なりたい姿がきっと見つかりますよ。
経験に関係なく、じっくりスキルを磨ける環境で成長しませんか?

<< 担当者より >>
20代~30代が中心になって活躍している、活気のあるお店です。
さまざまな知識や経歴を持ったスタッフがいますが、みんな仲が良く、自由に意見を言い合える雰囲気です。
配属先、入社時期についても、現在お住まいの場所や希望によって柔軟に対応します。
とにかく皆さんに楽しくイキイキと働いてほしいと思っています!
興味があったら、まずはご応募ください!お話できる日を楽しみにしています。

【 運営会社:株式会社ジャパンフードシステムズ 】
東京・神奈川・千葉の首都圏で20店舗を展開中!!
レストラン業態、パスタ専門店の2業態があります。

現在、レストラン業態の店舗・・・5店舗、パスタ専門店の店舗・・・15店舗を運営中。
今期はパスタ専門店を1店舗、レストラン業態へ変更予定があります(改装予定を含めると2店舗)
新業態開発も積極的に実施中☆更なる成長を求め、歩み続ける企業です。

変わらぬクオリティの料理とサービスを提供するための基本マニュアルはありますが、それに縛られず、スタッフ全員が力を出し合い協力して店舗をつくりあげてきたのが当社の強みです。
今後も、個性的なお店をどんどん増やしていきたいと考えています。
来期には、新業態へのチャレンジも決定!
新店の立ち上げや店舗展開に興味がある方、スキルアップしたい!もっと上を目指したい!という向上心のある方を歓迎します。

「楽しみながら仕事をする」「もっと楽しくなりたいから一生懸命勉強をする」「さまざまな知識が身に付いて心が豊かになる」etc.
そんな、前向きなサイクルを当社で体験してみませんか?
<応募先>タパス&タパス 大船店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。