オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉 やなか
  4. 料理長候補(シェフ・板長など)
※ 現在募集は終了しています

「焼肉 やなか」の求人情報

[ ヤキニク ヤナカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼肉
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ有楽町線 小竹向原駅より徒歩2分 西武有楽町線 小竹向原駅より徒歩2分
勤務地 東京都板橋区小茂根1-28-11 ハマノハイツ 1階 [地図]
定休日 火曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴
応募資格 経験者
勤務時間 13時頃-23時位(休憩あり)
終電考慮
休日・休暇 月6日休
毎週火曜日 月1回連休あり 夏季休業 年末年始 
その他連休あります
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇
待遇 車通勤はNG
生産者訪問 資格取得支援 バイク・車通勤OK 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆お店作りに参加しませんか?◆
【仕事内容】
仕入れ、仕込みから調理、在庫管理、メニュー開発まで幅広くお願いします。
状況に応じて接客することもあります。(お客様と触れ合う絶好のチャンス☆)
拘束時間は9時間前後!

圧倒的鮮度を軸に、プロとして本物の美味を追及していきます。
“磨いた技術を活かしたい!!”という方には即戦力としてどんどんお任せします☆
肉の生産者の方に、素材そのものに敬意を表して・・・
そして繊細かつ大胆に・・・あなたの技術を活かして下さい!

将来的には、料理長として新しいメニューの開発やスタッフ教育をお任せしたいと思っています。
さらに、独立志向の強い方には、調理だけではなく店舗マネジメントも教えます。
経営者感覚も身に付けることができ、料理人として飲食人として幅を広げるチャンスです☆

【こんな方に来てほしい】
■店全体を把握できる経験者
■料理への追及を常に行い、探究心をお持ちの方
■ジャンルや常識にとらわれず、感動の美味を追求したい方

【こんな方におススメ】
■将来自分のお店を持ちたい!
■クリエイティブで刺激的な仕事をしたい!
■若手が活躍する会社で力をつけたい!
■自らが主体となって今後を盛り上げたい!


能力に自身ある方ぜひ応募ください!
独立志望者でない方も大歓迎!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 高級食材の知識 肉の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>焼肉 やなか 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <焼肉> 焼肉 やなか

~◆プロが通う極上焼肉ダイニング『 特選和牛焼肉 やなか 』◆~
口コミで話題♪2010年10月にオープンた人気店。
オープン直後からたくさんの方にお越し頂き、今では地元で1・2を争うお店になりました☆

~☆本物の技術を教えます☆~
上質な素材を扱うには、それなりの覚悟と技術が必要です。
当店では一から丁寧に教えるので、経験がなくて不安・・・という方もご安心を!!

【アットホームでスタイリッシュな空間】
店内は白を基調にしたスタイリッシュ空間。
テーブルが広くて、料理をたくさん頼んでも余裕で置けるのが嬉しい♪

ファミリー層・仲間同士・カップルなど、地元のお客様が多いのでお店はいつもアットホームな雰囲気です。

【こんなスタッフ活躍中!!】
当店の自慢は肉だけじゃありません☆ スタッフの感じのよさにも定評があるんです。
お客様に「○○はできますか?」と言われたら・・・「はい!」と快くお応えします♪
女性スタッフも多数活躍!
スタッフ同士で遊びに行くなど、スタッフ同士のコミュニケーションが活発です!!

10年間焼肉の名店に勤めた経験を活かし、肉をこよなく愛する代表が運営しています☆

志を共有できる若いスタッフたちが僕を支えてくれています。
毎日生き生きと、夢に向かって頑張っている仲間たち。
とても刺激的で笑顔溢れる楽しい職場です!!

目指すは、お客様がたくさん来てくれるお店、笑顔になれるお店、スタッフが成長できるお店。
僕は『 やなか 』で働いたスタッフは一生の仲間だと思っています。
アナタの持っておられる人間力を存分に発揮し、さらにお客様に喜びを与えていけるようなお店を作りませんか?
<応募先>焼肉 やなか 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。