オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト

採用ご担当者様はこちら⇒
  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肉バル ダンテ東京
店長として現場にこだわるもよし!本部職や新業態へ挑戦するもよし!自分の将来は自分で選べる方がイイ!

「肉バル ダンテ東京」の求人情報

[ ダンテトウキョウ ]
▼お店データ (オープン日:2016年11月25日)
業態うまい肉を、うまいワインで愉しむ肉バル・ワインバー
客単価3000円〜4000円 席数50席〜75席
最寄駅銀座線 末広町駅より徒歩1分 
勤務地東京都千代田区外神田6-14-3 神田KSビル 1階 [地図]
運営 株式会社J・ART
肉バル ダンテ東京

積極的にFC展開を広げていきます!

このお店の求人情報

このお店の特徴は? 公開日:Fri Mar 17 00:00:00 JST 2017

お店の特徴 <うまい肉を、うまいワインで愉しむ肉バル・ワインバー> 肉バル ダンテ東京

肉バル ダンテ東京
〜◆名古屋の名店が秋葉原に進出!◆〜
名古屋市内にて10年間、地元に愛され続けたフレンチレストランの名店「暖手(だんて)」。そのダンテが名前を変え、肉バルとして新たにOPEN!
国内外でフレンチを中心に料理を極めたシェフ北村が作る、新しい方向性を打ち出した肉料理を楽しめるお店として、多くのお客様に愛されるお店を目指していきます。

〜◆「肉」業態に自信あり!◆〜
ダンテ東京を運営するのは私たち株式会社J・ART。岐阜県各務原市に本社を置き、東海・関東エリアで「さかい珈琲」をチェーン展開する企業です。
これだけ聞くと何故?肉業態店をはじめたのかと疑問に思うかもしれません。しかし、私たちは「肉」とは切っても切れない関係となっています。実はJ・ARTの代表である坂井哲史は、「焼肉屋さかい」の創業者でもあるのです。
諸事情により焼肉屋からは離れたものの、全国に250店舗を展開したそのノウハウは持ち続けています。その「さかい」が展開する新たな肉業態のお店が、この「ダンテ東京」なのです。

〜◆多店舗展開を目指す中での基盤作り◆〜
まだ1号店がオープンしたばかり。今の目標はこの店舗を成功させて、次の展開に進む土台を作っていくこと。そのため、今回募集する人材には、その過程をイチから学んでいただき、2号店、3号店を引っ張っていく人材へと成長して欲しいと考えています。
そのためにも、まずは1号店であるこの店舗の運営スタッフの一員として、サービス力を磨いてください。そして、運営力やマネジメント力、経営力を学んでください。ゆくゆくは新店の店長や、FC展開していく上での、アドバイザーやエリアマネージャーとして活躍していただきたいと考えています。
今、このタイミングだからこそイチから学べるチャンス!
あなたのチャレンジ、お待ちしています!

〜◆運営会社概要◆〜
社名/株式会社J・ART
代表取締役/坂井哲史
創業/昭和62年10月
事業内容/飲食店の経営、不動産賃貸業、さざれ石の販売
本社/岐阜県各務原市蘇原東島町4丁目61番地
東京事務所/東京都千代田区外神田6丁目14番地2号

<運営店舗>
・さかい珈琲(東京・千葉・埼玉・静岡・愛知・岐阜・広島に展開中)
・王将千手堂店(岐阜に1店舗展開中)
・ダンテ東京(東京に1店舗展開中※2016年11月オープン!)
・ステーキ暖手(愛知に1店舗展開中※2017年2月オープン!) 
※勤務先は東京以外もご相談に応じます。
<応募先>肉バル ダンテ東京

このお店は求人募集を終了しました。

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。