オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Zen Japanese Izakaya
  4. 料理長候補(シェフ・板長など)
※ 現在募集は終了しています

「Zen Japanese Izakaya」の求人情報

[ ゼン ジャパニーズ イザカヤ ]
▼お店データ
業態 和食創作ダイニング、寿司
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 Amtrack Houston駅よりバスで15分 
勤務地 海外アメリカ Texas州Houston2015 South Shepherd [地図]
定休日 毎週火曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴
応募資格 日本国内で、和食店、寿司又は割烹料理店での調理師経験6年以上ある方。
意欲的に店舗運営に関わることのできる方。海外の新しい環境でチャレンジするやる気のある方。
店舗運営経験、英語力は問いません。
勤務時間 シフト制、午前10:30から午後10:30(日曜は午後10:00)まで。
途中休憩あり (2:00-4:30)
休日・休暇 毎週月曜定休日
待遇 取得の難しいアメリカの就労ビザも、弊社で取得サポートいたします。
また、こちらでのアパート探しや諸手続きなど、アメリカでの生活を始める際のお手伝いを
弊社でいたしますので、海外での生活が初めての方でも安心して下さい。
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
和食店における、調理業務全般および店舗運営に関わる業務全般。

新規メニュー開発、現地キッチンスタッフへの指導、在庫管理、売上・原価分析等。
経験により、主に和食又は寿司いづれかの分野の調理を担当していただきます。

また、オーナーはじめ、スタッフにも日本人がおりますので、今現在英語ができなくても大丈夫です。
英語を学ぼう、現地スタッフとコミュニケーションをとろうという姿勢を重視します。

海外で本物の和食を広めるという、とてもやりがいのあるお仕事です。
開店から約5年で、リピーターが多くいらっしゃいます。
大変ご好評をいただいており、口コミサイト等でも高評価を頂いております!

私たちと一緒に、このお店をもっと発展させていく為、積極的に店舗運営に関わることができ、また海外の新しい環境でもいろんな事にチャレンジするやる気のある方のご応募をお待ちいたしております。

身につくスキル! 学べる知識!

寿司技術 盛り付け技術 英会話 日本酒の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Zen Japanese Izakaya 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <和食創作ダイニング、寿司> Zen Japanese Izakaya

アメリカ第4の都市Texas州Houstonの中心地近くの高級住宅エリアにあるお店です。
ヒューストンにはまだまだ少ない本物の和食を味わえるお店として、在住や駐在勤務の日本人の方々はもちろん、現地のお客様にもおかげさまでご好評をいただいております。
Googleなどの口コミサイトでも大変高い評価を頂いており、リピーターのお客様も多くいらっしゃいます。

店舗は50席ほどの小さなお店ですが、店内を和モダンの雰囲気で統一し、お客様に和の空間の中でお食事をご堪能いただけるように努めております。

夢とやる気のある方にとっては、またとないとてもやりがいのあるお仕事のチャンスです。
私たちと一緒に、あなたの手でアメリカの方々に和食の素晴らしさを伝えて下さい!
<応募先>Zen Japanese Izakaya 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。