オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 23:43]

※ 現在募集は終了しています

「金金醤 あみプレミアムアウトレット」の求人情報

[ キムキムジャン アミプレミアムアウトレット ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フードコート型店舗(石焼きビビンバ・冷麺)
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 JR常磐線 荒川沖駅よりバスで20分 
勤務地 茨城県稲敷郡阿見町よしわら4-1-1 あみプレミアムアウトレット [地図]
運営 際コーポレーション株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理補助・調理見習い募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 学歴・年齢不問・未経験OK

【一つでも当てはまる方は、ぜひご応募ください】
・飲食店での業務経験がある方
・これから飲食業界に挑戦してみたい方
・調理の経験がある方
・今までの経験を活かして働きたい方
・キッチンスタッフとしての腕を磨きたい方
・将来自分のお店を持ってみたい方
・店舗の運営や経営に関心のある方
・安定感のある企業で働きたい方
勤務時間 原則として、10:30〜21:30(1日平均60分程度の残業が発生する場合あります)
※営業時間・店舗シフトにより同等時間のシフトを組む場合があります。
終電考慮
休日・休暇 月8日休み(※月間勤務日数:22日)

【稼ぎたい方!希望者に限る】
月6日〜7日休みシフトあり(30日の日取りの月は6日公休、31日の日取りの月は7日公休※月間勤務日数:24日)

★『休みなのに出ないと…』そんな事はありません!
 公休はしっかり休みが取れています!
◆夏季休暇・冬季休暇
◆年次有給休暇
◆慶弔休暇
産休・育休 夏季休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ☆寮完備(借り上げ社宅)☆
全国からのご応募大歓迎!!

店舗から近隣の借り上げ社宅をご用意します。転居費用・住宅費用≪家賃≫の補助は有ります☆

◆交通費全額支給(車両通勤費・電車バスなど含む)
◆社会保険完備
◆昇給年2回
◆まかない無料支給
◆制服貸与
◆退職金制度(規程あり)
◆産休育休制度
資格取得支援 バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
■調理業務
仕入れ、仕込みから調理、在庫管理など、キッチン業務をスキルや経験に応じてお任せしていきます。
当社では各店舗に料理人がおり、手作り&出来立ての料理を作っています。
メニュー開発では、アイデアや経験を存分に活かせます。
お客様が笑顔になるようなお店の新しい看板料理を作ってください!

■具体的には
・石焼きビビンバ・温麺・冷麺などの麺類・サラダの調理
・メニュー立案
・仕込み
・レジ・販売業務
・衛生管理、発注・資材管理

当社では各店舗に料理人がおり、手作り&出来立ての料理を作っています。
メニュー開発では、アイデアや経験を存分に活かせます。
スタッフ一丸となって、お客様が笑顔になるようなお店の新しい看板料理を作ってください!

〜 年齢や社歴は関係なく、全社員にチャンスあり! 〜
店舗には画一的なマニュアルやサービスはなく、スタッフ1人1人の個性を活かしたお店作りをしています!
抜擢人事もあり、最短約3ヶ月での店舗責任者への昇格も十分可能です。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 製麺 盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>金金醤 あみプレミアムアウトレット 調理補助・調理見習いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <フードコート型店舗(石焼きビビンバ・冷麺)> 金金醤 あみプレミアムアウトレット

韓国料理をより身近に・・・気軽に石焼ビビンバ・冷麺が楽しめるフードコートのお店『金金醤』

オシャレが集うショッピングモールの『あみプレミアムアウトレット』
ファッション・インテリア・食品・レストランで構成されている施設の韓国料理店『金金醤』のスタッフ募集!

カジュアルなフードコート内の店舗です。

『金金醤』は石焼きビビンバと韓国冷麺がオススメの韓国の屋台で愛されている様なカジュアルなお店です!
ジュージューと焼き上げる音とお焦げの香り豊かなビビンバはお店の名物。買い物途中の昼休憩や1日の〆としてのディナー利用など、様々なシチュエーションでお客様に楽しんでいただいております。石焼ビビンバなどの韓国料理を扱うですが、韓国料理の経験は一切不問、飲食経験が無い方でも、弊社の腕利きの料理人が1からお教えします!
フードコートのお店なので、調理・接客両方を兼任して頂きます。飲食に必要なことが一通り経験出来る、調理も接客も洗い場も全部の持ち場を社員・アルバイト全員でこなすスタイルの店舗です。最初は戸惑うと思いますが、主体的なスタッフみんなが貴方をフォローします。
飲食デビューの方や、腕を磨きたい方、大歓迎です!

ひとつのお店でじっくりとやりたい、自分でお店を創りたい、業態や店舗を自分で立ち上げたい、複数店舗のマネジメントに取り組みたいなど、熱い気持ちを持っている方は大歓迎です。

寮完備(借り上げ社宅)
全国からのご応募大歓迎!!

■一緒に『美味しい』を伝えていく仲間を募集しております

弊社には今後も新たなプロジェクトが多数予定されています。
例えば和・洋・中のジャンルに拘らず、面白いお店やこだわりのお店、売れるお店などなど…現在休眠している物件や完全新規のお店でコンセプト作りから飲食店の立上げを準備しており、その礎となるスタッフを募集しております!
お店は会社がご用意します。「こんなお店をやってみたい」「こんな料理を出したら面白いのではないか?」という意欲やアイデアを持っている人を募集しています。
もちろん、これまでの経験を活かして既存の面白いお店に携わりたい料理人やサービスマンの方も積極的に募集中!
これから飲食業界に挑戦したい! 将来独立するために飲食を勉強したい!など飲食経験ではなく、「飲食への熱い気持ち・意欲を持っている人」をお待ちしております。
当社にて存分にあなたの良さを活かして頂きたいと思います。
活気ある人気店を一緒に作っていきましょう!

■働き方も改革中!
飲食店で大切なのは、お客様に美味しいお料理とサービスを提供すること。
ですが、それらを提供するためにはまず、従業員全員の働きやすい環境が必要不可欠です!
際コーポレーションは飲食業界に蔓延する前時代的、封建的な働き方(長時間労働や見習いは早く来て仕込みをする、料理長や店長の顔色を気にして働くような働き方)とは違う環境があります!
現在は本社主導で全店舗における労働時間の抑制に本気で取り組んでいます。
万が一、所定の労働時間を超過してしまった場合には1分単位で残業代を計算してお支払しております。

☆2020年新卒採用始めました。採用直結型スピード採用です☆
中途採用だけでなく、新卒採用も行っております。ご応募お待ちしております。

【応募について】
●お電話から/
本社「際コーポレーション株式会社」までお気軽にお問い合わせください。 「飲食店.comを見た」と一言お伝えください。
●WEBから/
24時間受付中!下記「応募する」をクリックし、エントリーしてください。
※数日経っても連絡が無い場合は、WEB応募が正常に受け付けられていない可能性がありますので、お手数ですが電話にて再度ご連絡ください。

【選考方法】
面接1回→内定!!!
尚、面接時には履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※職務経歴書がある方はご持参ください。

※面接は原則1回で終了です。
※面接時の服装は指定しません! あなたの個性を出してください!
※合否は最短で翌日となります。
※就業までのスケジュールは最短で1週間です。
※在職中の方は、入社日は調整させて頂きます。
<応募先>金金醤 あみプレミアムアウトレット 調理補助・調理見習いの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。