オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

「どかん」の求人情報

[ ドカン ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 大衆居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
最寄駅 山手線 新宿駅より徒歩3分 京王線 新宿駅より徒歩3分
勤務地 東京都新宿区西新宿1-14-5 [地図]
運営 株式会社HASSIN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆居酒屋> どかん

2016年12月6日にオープンしたばかり
JR新宿駅から徒歩3分。外観のインパクト大!話題性抜群のお店【 どかん 】


毎日届くつぶしたての国産豚を使った料理とお酒をご用意。
豚を一番美味しく楽しめる3大名物“炙り”“煮込み”“串かつ”を提供しています。

<メニュー>
★豪快に炭火で炙る!バラ肉からレバー、タンやホルモンなど、様々な部位が楽しめます。
★大阪名物の串カツ!サクサク揚げたて串カツを当然二度漬け禁止のソースと共に召し上がる。
★どかん名物煮込み!それぞれの部位に旨味と愛情がつまっています。

豊富な種類のお酒に合う一品料理から宴会や飲み会にピッタリのコース料理など、ラインアップは充実。
仕事帰りの一杯から宴会・忘年会・新年会など、楽しみ方はさまざま!
テーブル席から掘り炬燵席まで、どんなシーンにピッタリの空間の中で楽しんでいただいています。

【 運営会社:株式会社HASSIN 】
地域毎に愛される独創性あふれる多数のブランドを展開する株式会社HASSIN。
低迷を続ける外食産業の中で着実で店舗数を増やし続けている企業です。
創業10年で83店舗!関東・関西で地域に合わせた店舗創りを通じて数多くの幸せを創造してきています。

★社会のニースをいち早くキャッチし、時代に合ったスピード出店を出掛けています。
~~運営店舗~~

●がぶ呑み居酒屋 薩摩八郎(新宿)
●渋谷海鮮居酒屋 うお八(渋谷)
●串かつ じゃんじゃん(高田馬場)
●上野うみブタ(上野)
●からあげ 九州だんじ(成田)
●どかん (新宿)
●北国酒場んだんだ(新宿)

無理な店舗展開を行わず、着実にお客様に支持されるお店を展開しています。
今後も“楽しくなければ美味しくない”をコンセプトに、地域で喜ばれるお店創りを続けていきます。
新規出店に伴い、店長・料理長や幹部ポストに就けるチャンスもどんどん増えます。
アルバイト募集も積極的に行いますので、それぞれのライフスタイルに合った場所が必ず見つかること間違いなし★
これからも成長し続ける会社で働きませんか?

~~株式会社HASSINの「求める人物像」~~
≪ 何かに熱中できる人 ≫
仕事はもちろん、音楽・趣味やスポーツなど、好きな事に対して情熱を持てる!そんな方を歓迎します。
一途に没頭できる人はどんな壁にあたってもかならず超えられるはず!と想っています。
成功したい!新しいことに挑戦したい!何かを成し遂げたい!そんな方にはピッタリの会社です!
<応募先>どかん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。