オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Shibuya Fromage 倶楽部

「Shibuya Fromage 倶楽部」の求人情報

[ シブヤフロマージュラクブ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 チーズがたくさんあるワインバー
客単価 5000円〜7000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩7分 京王井の頭線 神泉駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区道玄坂2-10-1 1F [地図]
運営 株式会社ALTRUISM

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <チーズがたくさんあるワインバー> Shibuya Fromage 倶楽部

----------------------------------------
◇◆◇道玄坂にある"牛"がシンボルのチーズ×ワインバー
フレンチを基礎から学びたい方も歓迎◎
調理経験がある方は、その力を発揮してください!
ワインについて勉強したい方にもピッタリです!◇◆◇
----------------------------------------


渋谷の中心街にありながら、山小屋のような落ち着いた空間を楽しめるお店です。
チーズとフランス料理を、たくさんのグラスワイン・楽しい会話と共にご堪能いただいております。

\\キッチンのアルバイトスタッフ急募//
現在、キッチンのアルバイトを積極的に採用中♪
カジュアルフレンチのお店なので、フレンチをこれから勉強したい方にもオススメの職場です◎
「未経験からフレンチを学びたい」「ワインに詳しくなりたい」そんな方は大歓迎ですよ!

★ここがPOINT★彡
アルバイトでも大入り手当あり!
スキルアップで最大時給1500円!
週3日~、本業がある方も柔軟にシフトを組みます!

《 お店紹介 》
渋谷駅から少し歩いた場所にある『Shibuya Fromage 倶楽部』。
お店の看板娘(牛の置物)「シャルロット・花子」が目印です。

店内は木目調のオシャレな、ホッとくつろぎたくなる雰囲気。
友人やカップルでのお食事や特別な日など…。
カウンター席もご用意しており、用途に合わせてさまざまなシチュエーションでご利用いただいております。

●こんなメニューをご提供●
■ラタトゥイユ
■パテドカンパーニュ
■自家製ソーセージ(ラクレット添え)
■牛ほほ肉の赤ワイン煮込み(タリアテッレ添え)
■グラナパダーノのリゾットorペンネ
■オマール出汁のエビクリームパスタ など

お客様の希望に合わせた、料理とワインのペアリングをご提案。
チーズとワインのマリアージュが楽しめるので、ご好評いただいております!

〈チーズ〉
■カマンベール・ド・ノルマンディ
■ブルビ(羊乳)
■ブリケット・デ・ゴール
■山田農場シェーブル など

フランス製をはじめ、国産のチーズにも力を注いでいます!
特に国産のチーズは市場で出回ることがない物を、直送で仕入れています。

〈ワイン〉
フランス産を中心にグラスワイン20種類以上、ボトルワイン150種類以上ご用意。
専属のソムリエが、お客様の好みに合わせたワインを提供しています◎

時間帯によって客層が異なります!
19時頃までは若い女性のお客様が多く、賑わっています。
しかし21時以降は、会社帰りの男性や常連のお客様に多くご来店いただいています。
時間帯によってお店の色が変わることが、当店の特徴でもあります!
働く時間によって、さまざまなお客様と接することができ、コミュニケーションスキルが身につきますよ◎

小規模なアットホーム空間!
席数15席ほどのこぢんまりとしたお店のため、お客様との距離がとても近いのが特徴です。
そのため、お客様とのコミュニケーションがとても大切★
店長と親しい常連の方が多く集まる、アットホームな雰囲気が自慢です。
元気でお喋り好きなスタッフを中心に、いつもワイワイと賑わっています♪

= チーズに興味のある方、お酒の勉強をしたい方! =
料理はフレンチやチーズ料理が中心となりますが、これらの知識がない方もご安心を★
詳しい知識は専門スタッフから丁寧に教えていきますし、気になることがあればどんどん質問していただいて構いません!

◇求職者の皆さまへメッセージ◇
会話を楽しみたい、伸び伸びと働きたいという方にはとても向いている環境です!
ワインが好きな方は、その知識もつけることができますよ◎

=ご連絡をお待ちしています!=
<応募先>Shibuya Fromage 倶楽部

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。