オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. さかい珈琲 平塚河内店

「さかい珈琲 平塚河内店」の求人情報

[ サカイコーヒー ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ・喫茶
客単価 500円〜1000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR東海道本線 平塚駅よりバスで20分 JR東海道本線 大磯駅よりバスで25分
勤務地 神奈川県平塚市河内131-1 [地図]
定休日 無休
運営 有限会社御幸

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ・喫茶> さかい珈琲 平塚河内店

〜◆創業55年の老舗企業が行なう新たなチャレンジ!◆〜
モーニング文化の本場である東海地域で生まれた「さかい珈琲」。
その神奈川初進出となるFC新店を運営するのが、1961年創業の私たち有限会社御幸となります。
元々は印刷会社として設立後、設計外注元請けとして設計業務を行い、CAD業務など業務が拡大していきました。しかし、時代の流れとともに新たな領域へチャレンジするタイミングを見計らっていました。そして、飲食領域への参入を視野に入れた活動から1年。「さかい珈琲」の神奈川初進出店をFC店舗として運営することが決定し、昨年オープンとなりました。今回の募集は、この当社における飲食事業1号店「さかい珈琲 平塚河内店」の正社員募集となります。

〜◆じっくり時間をかけて見極めた業態◆〜
10年前よりホテル付帯事業も行なっているものの、飲食店の運営は当社にとって、これまでにない新たなチャレンジ。参入決定までには1年以上の時間をかけて、じっくりと検討してきました。

そうした中で決めたのが「さかい珈琲」のFC店運営です。

数多くの飲食店の中から選び抜き、実際に店舗も巡り、良い立地も見つかりようやく2017年3月にオープンするまで辿りつきました。そして、1年が過ぎた現在、新たに求めるものが見つかりました。それは、この新店舗を引っ張っていく正社員の存在です!

〜◆経験をフルに活かして欲しい◆〜
FC本部からのサポートがありますが、当社には飲食店運営のノウハウはありません。そのため、これから正社員として入社される方に、これまでの経験をフルに活かして、店舗を運営していただきたいと考えています。

〜◆将来はもう一つの軸となる事業部へ◆〜
事業多角化の一歩目を踏み出しましたが、頼れる一角となるにはまだまだ時間がかかると考えています。まず2年はしっかりと足場を固めて、その後は店舗を増やしていくなど、事業を発展させていく予定です。

あなたの活躍が店舗の成功に繋がり、事業の発展に繋がる。
大きな責任とやりがいを感じながら取り組めるのが今この時です。
新事業のスタートアップに是非チャレンジしてください。

<会社概要>
■社 名/有限会社御幸
■設 立/1961年6月設立、1979年4月「有限会社御幸」に社名変更
■資本金/1000万円
■従業員数/80名
<応募先>さかい珈琲 平塚河内店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。