オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 20:34]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. チキン料理屋 TORIGE
\若いうちから技術を磨こう/話題のチキン料理専門店≪働きやすさ◎選べる休日数・時間帯限定正社員制度≫

「チキン料理屋 TORIGE」の求人情報

[ チキンリョウリヤ トリゲ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鶏肉バル&カフェバー
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 京急本線 上大岡駅より徒歩3分 ブルーライン 上大岡駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-19-6 1〜2階 [地図]
定休日 月曜(祝日の場合変更あり)
運営 株式会社TORIGE CORPORATION
上大岡駅から徒歩3分の好立地!
上大岡駅から徒歩3分の好立地!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給27.5万円〜35万円 ※試用期間は前職の経験や給与を参考に決定
※残業手当5.5万円分を含む(35時間分相当。超過分は別途支給)
※飲食業・その他接客業が未経験の場合は月給26万円からとなります。

★昇給年1回(基本給の3%〜)
☆賞与年2回(春・夏)
★インセンティブあり(決算業績により支給決定:年1回)
☆交通費支給
★資格手当

\ 選べる働き方 /
休日は月6日(週休1.5日)か月8日(週休2日)から選択可♪
『ゆっくり出勤して、月6休み♪』『一日ガッツリ働いて週休は2日♪』
あなたのライフスタイルに合わせて働き方が選べます◎
面接時にご希望をお伝えください。

【時間帯限定正社員制度】
月給:26万円〜35万円

「終電がないので深夜までの勤務は無理…」
「朝が苦手なので午後から働きたい」
「家族の世話があるので18時までの時短勤務希望」etc.

ご本人の事情や希望に合わせた柔軟な働き方が可能です。
お気軽にご相談ください!
※社会保険の要件を満たす必要があります
資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 「お客様を楽しませる!」
これを本気で考え、行動してくれる方なら未経験者でもOK!

もちろん経験者も優遇◎
「飲食の社員経験はないけどアルバイトなら...」
という方も、1年以上の経験があれば経験者として採用!

異業種でも接客業の勤務経験者や、「一度は飲食あきらめたけど、やっぱり再チャレンジしたい」という業界リターン組の方や第二新卒の方も歓迎します♪
勤務時間 ■勤務時間
実働8hのシフト制勤務
 ※一カ月単位の変形労働時間制
 ※休憩1〜2hあり
 ※店舗の営業時間は11:30〜23:00
   (金土祝前日等は24時まで)

<シフト例>
・10:00〜20:00(休憩1.5h、残業0.5h)
・12:00〜23:00(休憩2h、残業1h)
・15:00〜24:00(休憩1h、残業なし)
  など

※【時間帯限定正社員】の場合は、別途希望に沿った実働時間・時間帯で調整いたします。
終電考慮
休日・休暇 月6日or月8日休みから選べます!

☆定休日:毎週月曜(祝日の場合は振替)
 残りの休日日数は希望を考慮して決定
★12/31〜1/4は店休日
☆有給休暇
★慶弔休暇
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ★社会保険完備
☆賞与年2回、インセンティブ(決算賞与)年1回あり
★制服貸与
☆まかない支給
★バイク・車通勤OK
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=◆=◇=◆=◇=◆=
選べる月休み☆
【時間帯限定正社員制度】も導入!
あなたの理想の働き方が叶います◎
=◆=◇=◆=◇=◆=


【 仕事内容 】
仕事の目的はたった1つ!
【お客様に楽しい食事の時間を過ごしていただくこと】
そのために、美味しい料理や、温かみのある接客でのおもてなしをお願いします。

当店ではホール・キッチンというそれぞれの役割を果たしつつ、ポジションをまたいで、協力して業務を担当していただきます。

ホール:お客様のご案内、料理・ドリンクの配膳など
キッチン:仕込みや仕入れ、調理、盛り付け、メニュー開発など

各ポジションを経験することで、それぞれの状況を俯瞰で見られるようになります。
そして、次第に効率よく業務をこなせるまで成長できます!
余裕が生まれてきたら、より良い接客・調理のためのスキルアップに取り組んでいきましょう♪
もちろんそれらの貢献に対してはしっかりと評価・還元していきます。

\ ここがポイント /
実働8h!月の休日数も選べる!
1日の実働時間は、8時間が基本です。
正直なところ残業もありますが、働き方改革関連法に沿った【月間残業は最大45時間以内】は厳守。
過大な残業が発生しないよう配慮と工夫をしています。

お休みも月6日、または月8日で選択可◎
ご自身のライフスタイルに合わせて、無理なく働ける環境が整っています。

【時間帯限定正社員】を導入
「朝は家の用事を済ませて午後から働きたい」
「深夜までの勤務はキツいかも…」
「家のことがあるから8時までの時短勤務希望」

そんな方は働く時間数や時間帯、日数などを希望に合わせられる、【時間帯限定正社員】を利用して働きませんか?
休みを多くして働きたい方、一日の勤務時間を抑えて充実させたい方など、一人ひとりのライフスタイルに合わせた働き方が叶います☆

安定基盤の企業で働ける!
当店名物の“丸ごとチキン”は、テレビや雑誌、ネットなどの各種メディアでも取り上げられています。

母体となるのは、創業から70年以上の鶏専門精肉店。
おかげさまで新規・リピーター共に多くご来店いただき、コロナ後の業績も絶好調です♪
これからはコロナ前の実績である【1店舗で売上1億円over!】を再び達成するために、日々成長していきます。

【 働くスタッフについて 】
当店で活躍しているのは、20〜40代のメンバー。
男女比は4:6、社員アルバイト比は2:8。

スタッフのなかには、イタリアン・スペイン・フレンチの経験者が在籍。
お互いのスキルや知識を教えあい、日々技術を高めています。
ポジションや年齢・性別に関係なく、和気あいあいとした雰囲気のお店です!
そのうえで「やるべきことはしっかりやる」という、メリハリをつけた職場環境を整えています。

【 こんな方を歓迎します 】
◆チームで働くことが好きな方
◆人と接することが好きな方
◆成長意欲にあふれている方

【採用担当者から一言】
2023年で創業25周年の節目を迎え、これを機に会社の新代表も40代のオーナーに代替わりします!
テイクアウト・デリバリーの充実や新サービスの開発。
DX化やデジタル活用など、新しい取り組みをどんどん進めていきたいと考えております。
そんな新代表と共に、新しい時代のレストランを一緒につくっていきませんか?

少しでも興味をもってくださった方は、お気軽にご応募ください。
一緒に楽しく働きましょう!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発
<応募先>チキン料理屋 TORIGE 調理スタッフの募集

お店の特徴 <鶏肉バル&カフェバー> チキン料理屋 TORIGE

おしゃれなバル&カフェバースタイルの店舗
おしゃれなバル&カフェバースタイルの店舗
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
「1店舗で売上1億円over!」
◎〈鶏肉バル&カフェレストラン〉◎
社員の調理スタッフを積極採用中☆
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


各線・上大岡駅より徒歩3分。
創業から70年以上の鶏専門精肉店が直営する、チキン料理専門肉バル&カフェレストランです。

店内は、ロンドンのパブやフレンチビストロのような落ち着いた雰囲気。
地元の家族連れや30〜40代のワーカーなど、幅広い層のお客様がご来店されます。
ときには誕生日の記念パーティーや、軽めの接待利用なども◎
2フロア・70席前後の広さをいかした団体利用や貸切のパーティなど、日常のあらゆる食事シーンに対応しています。

◆* ジャンルにとらわれない鶏料理が自慢 *◆
当店自慢の料理は、なんといってもチキン料理◎
精肉店直営をいかした、高品質な鶏肉を使用しています。

メインの3本柱は
名物!1羽の鶏をそのまま調理する【丸ごとチキン】
スパイスを利かせた【チキンのオーブン焼き】
ブランド鴨を使用の【岩手がものロースト】 など

さらにイタリアン・フレンチ・スパニッシュ・和食・中華・アジアンなど…。
多岐にわたるジャンルの肉バル料理やデリ前菜などをご提供。

焼き鳥やから揚げなどの定番の鶏料理まで、バラエティ豊かな料理をお楽しみいただいています。
あなたの経験やチャレンジを必ずいかせます!

◆* こだわりのドリンクメニューも豊富 *◆
チキンとの相性を考えたワインや、旬のフルーツを使った自家製ドリンクなどを豊富にラインナップ。
特にワインは、常時50種類以上を取りそろえております。
ときには料理とのペアリングを考え、ワインのご提案をすることも。
調理や接客のスキルを磨けるのはもちろん、ワインについても学べる環境です!

\\ フレッシュな人材を探しています! //
アフターコロナ以降は業績も絶好調!
すでにコロナ直前の売上を超え、【1店舗で売上1億円over】という過去のピーク実績の再現に向けて、順調に売り上げを伸ばしています。

創業25周年を迎え、当社の代表も40代の新オーナーに代替わり!
新オーナーもオープン当初から店舗運営に関わっていますので、過去の良い部分をベースに、さらに新しい取り組みを加速。
「新しい時代の飲食店像」をつくり上げていきたいと考えております。

そんなチャレンジに魅力を感じる方、力を貸していただける方に、ぜひご応募いただきたいと思います。
地元密着の人気店の仲間にあなたも入りませんか?
スタッフの成長を支えるサポート体制と、さまざまなことにチャレンジできる環境を整えています!
みなさんからのご応募をお待ちしています☆

〜・ こんなスタッフが活躍中! ・〜
当店で活躍しているのは、20代〜40代のメンバー。
男女比は4:6、社員アルバイト比は2:8
みんなで協力しながら日々の営業をがんばっています♪
気さくなオーナーも積極的に現場に出て、スタッフとのコミュニケーションを大切にしています。

スタッフのなかには、イタリアン出身やスペインバル経験者の料理人が2名が在籍。
お互いのスキルや知識を教えあい日々能力を高めています。

アルバイトは学生スタッフが中心ですが、主婦(夫)さんやフリーターさんもいらっしゃいます。

さまざまなバックグランドを持つスタッフが社内にいるので、お互いに尊重しあい、フォローしながら仕事をしています。
困ったことがあれば、すぐに助け合う精神が根づいている職場です!
日常の何気ない会話で、一緒に働くスタッフの人柄のよさを実感できるかと思います♪

=*= 求職者のみなさまへメッセージ =*=
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
私たちは固定概念にとらわれず、さまざまなアレンジの鶏料理やお客様の喜ぶサービスを提供していきたいと考えています。
そのため知識や経験の長さ・深さよりも、新しいことを学ぶ姿勢やチャレンジする行動を重視した採用をおこないます!
柔軟な考え方や、良い意味での遊び心を仕事にいかせる方を求めております。

コロナ禍という大転換期を乗り越えて、“新しい形の飲食店の在り方”を一緒に考えていきませんか?
あなたのご応募をお待ちしています!
幅広い層のお客様がご来店されます
幅広い層のお客様がご来店されます
当店のスペシャリテ!名物【丸ごとチキン】
当店のスペシャリテ!名物【丸ごとチキン】
鶏肉をメインに多ジャンルのメニュー展開!
鶏肉をメインに多ジャンルのメニュー展開!
こだわりのワインもご用意しています
こだわりのワインもご用意しています
さまざまなスキルを磨ける環境です
さまざまなスキルを磨ける環境です
旬のフルーツドリンクやカフェメニューも
旬のフルーツドリンクやカフェメニューも
<応募先>チキン料理屋 TORIGE
調理スタッフの募集
チキン料理屋 TORIGE
チキン料理屋 TORIGE [鶏肉バル&カフェバー]
上大岡駅より徒歩3分
調理スタッフ 月給27.5万円〜35万円