オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 17:44]

「煉瓦亭」の求人情報

[ レンガテイ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 老舗洋食レストラン
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
最寄駅 山手線 有楽町駅より徒歩5分 丸ノ内線 銀座駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座3-5-16 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社煉瓦亭

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <老舗洋食レストラン> 煉瓦亭

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
日本の洋食の伝統を作った老舗洋食レストラン『煉瓦亭』
洋食の基本から学びたいなら当店で!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


~・ 明治時代から愛され続けてきたレトロでアットホームな洋食屋さん ・~
創業は明治時代、洋食を日本人の味覚に合うようにアレンジし100年以上の歴史の中で日本に「洋食」の文化を広めてきました。
今では一般家庭でも定番化しているカツレツ、エビフライ、カキフライなど「フライ」と呼ばれる料理を生み出したのも当店です。
他にもオムライス、グラタン、ハンバーグなど…洋食と言えばコレ!というような料理で当店は長年愛され続けてきました。
またドリンクは煉瓦亭特製のハウスワインや日本酒まで取り揃えております。

外観は店名の通り煉瓦作りとなっており、レトロな看板も雰囲気抜群◎
店内の壁にも煉瓦が使われていたり、テーブルクロスは白やギンガムチェックなど温かくレトロな雰囲気です。
テーブル席はもちろん、座敷もあるため家族連れや団体様にも多くご利用いただいております。

~・ 伝統ある味を基本から学ぶことができます ・~
洋食の基本や愛され続けてきた秘訣など学べる事の多さにも質にも自信があります!
伝統ある味の古き良きを知りながら、洋食に限らず様々な料理を覚えることができます。
即戦力となっていただける経験者の方大歓迎◎
これまでの基礎などを活かしながら当店でさらなる成長を目指してください。
未経験の方にも料理の基本から教えていきます。

料理の技術や経験を積むためにも、あなたの精一杯の力で頑張ってください!
煉瓦亭では働く人の"のびしろ"を伸ばしていきたいと考えています。
できる限りのサポートは行っていくので向上心のある方、まずはお話ししましょう♪
<応募先>煉瓦亭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。