オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. くいものや竹とんぼ

「くいものや竹とんぼ」の求人情報

[ タケトンボ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 一軒家旬彩創作居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 JR南武線 向河原駅より徒歩2分 JR横須賀線 武蔵小杉駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県川崎市中原区下沼部1771 [地図]
定休日 不定休
運営 プラナック株

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <一軒家旬彩創作居酒屋> くいものや竹とんぼ

地域密着型で、串焼・鮮魚を中心に季節に合った食材を創作料理しています。

向河原駅から徒歩2分、武蔵小杉駅新南口からも5分という立地で、
平日は、近くの会社のサラリーマンさんが仕事帰りに寄って行かれます。
串焼き、鮮魚を売りに日本酒にもこだわり、個室で盛り上がって頂いています。
土・日曜は一転して、ご近所の家族連れさんが増え、
カクテルやソフトドリンク、ご飯ものや甘いデザートの注文が増えます。
不思議な二面性のあるお店ですが、それだけに、お客様が何を求めているのかをメニューに反映させ、反響がすぐにわかるので、やりがいがあります。

また、大人数の宴会部屋を備えており、30名、50名といった規模の宴会もよく開催されます。毎日市場に出向き、鮮度にこだわって営業しています。
おいしい料理はもちろんですが、接客の大切さを、今まで以上に、もっと向上させるために、あなたの手腕を発揮していただきたいです。
また会社の歓送迎会・忘年会も、ご近所のママ会も、同窓会も、
ほっとしてくつろいで、楽しめる店でありたいと思っております。

当店は今年で創業30周年を迎えましたが、常に新しいメニューを取り入れお客様が飽きないよう心がけています。

そこに集まる従業員は、若者が多く、みんな和気あいあい!
お客様は、若者からシブいお客様まであったかいオーラを放っています!

当店を、もっとあったかく、楽しく、元気にしてくれる方、待ってます!
お気軽にご連絡ください!
<応募先>くいものや竹とんぼ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。