オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト

採用ご担当者様はこちら⇒
14Fの夜景と楽しむフレンチとベルギービールのマリアージュを追求するビストロ★【新宿/充実待遇】

「ブルージュ」の求人情報

[ ブルージュ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態ビストロ
客単価7000円〜10000円 席数75席〜100席
最寄駅山手線 新宿駅より徒歩1分 東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅より徒歩3分
勤務地東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 新宿タカシマヤタイムズスクエア 14F [地図]
運営 株式会社アクアプランネット
ブルージュ

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は? 公開日:Sun Jul 16 00:00:00 JST 2017
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者OK 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜 店長・料理長候補:25万円~
新卒:21万円~

※経験・能力を考慮のうえ決定
※研修期間3ヵ月
応募資格 資格の必要なし
勤務時間 10:00〜24:00の間でシフト制(1日8時間)
休日・休暇 月6日、夏季・冬季連続休暇、計画連続休暇あり
待遇
交通費支給 昇給あり 賞与あり まかない・食事補助あり 制服貸与 社会保険完備 寮・住宅手当あり
昇給年1回(4月)・随時、賞与年3回(8月・12月・決算賞与)、交通費は月2万円まで支給、育児介護休業制度、退職金制度、海外研修制度、福利厚生施設利用制度、住宅購入支援制度(東京・大阪)、転居サポート、社員寮完備、家族手当、地域手当
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
マネージャー候補の募集です。
まずは、ホール・接客業務を中心に、お客様に喜んでいただけるサービスを学んでください。
しっかりとした研修があるので、未経験でも大丈夫!
お客様の前に出るまでに十分な練習ができますので、安心してください。

慣れてきたら、スタッフや売上・コストの管理など、店舗の運営業務全般もお任せしていきます。
ゆくゆくは、エリア内複数店舗の統括をしたり、本部スタッフとして店舗開発に携わるなど、あなたに合わせたキャリアステージをご用意しています!

【 こんな方歓迎! 】
◆明るく元気な方、笑顔がステキな方
◇自分から積極的に行動できる方
◆お客様やスタッフとのコミュニケーションを大切にできる方
◇人を喜ばせることが好きな方
◆向上心、探究心を持って取り組める方
◇自分のアイディアを形にし、表現できる環境で活躍したい方

他の業界や、他ジャンルで活躍されていた方も大歓迎!
さまざまな経験を、当店での仕事にいかしていただきたいと考えています。

=======================================================
今後も積極的な店舗展開を計画中です!
せっかくなら、わくわくできる仕事をしませんか?
一緒にお客様を幸せにできるお店づくりをしていきましょう!
=======================================================

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 テーブルマナー 出店ノウハウ 店舗マネジメント メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>ブルージュ 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <ビストロ> ブルージュ

ブルージュ
◆◇ リアルなヨーロッパ体験 ベルジャンスタイルのビストロ ◇◆

歴史の深いベルギービールとフレンチとのマリアージュを、
本物のアンティークインテリア空間で味わうことにより、
ベルギーの文化そのものを身近に体験できることをコンセプトに展開しています。

第一店舗目となったのは2003年12月に大阪・淀屋橋にオープンした「バレル」
そして2005年東京・丸の内に「アントワープ セントラル」がオープン
日本第3店舗目は2007年9月東京・銀座「アントワープ シックス」
2011年11月東京・八重洲「リエージュ・ギユマン」
2012年8月東京・新宿「ブルージュ」
2013年10月東京・大手町「ゲント」
2014年7月東京・品川「ルーヴェン」がオープン
<今秋>2017年11月には東京・溜池山王に8店舗目となる新店がオープンします。

店内の装飾は、1930年から1955年に実在した正統派のベルギーのビストロに基づいて創られています。
このころの典型的な装飾アイテムは、そのコンセプト=アールデコに調和したものです。
全てのインテリア、テーブル、椅子、 バーはベルギーからのインポートもので更にストーブ、フロア、タイル、鏡等の装飾アイテムは本物のアンティークです。
伝統的なベルギーのビストロをベルギーのクレノー社により忠実に再現したデザインは、都会の真ん中にありながら、当時のヨーロッパ空間を演出します。

◆ バリエーション豊かなベルギービールとフレンチのマリアージュ ◆

1000年の伝統と今でも100を超える醸造所。
800種類以上ともいわれる銘柄を持つ地ビール王国ベルギー。
それぞれのビールに専用グラスと専用コースターがありビールが持った本当の美味しさを
じっくり楽しみながら飲むのがベルギービールの楽しみ方。
ベルジアンブラッスリーコートでは5種以上の樽生、60種類以上のボトルビールをセレクトしご用意しております。
歴代ワールドドラフトマスター日本チャンピオンを輩出する当店では、極上の樽生ビールをお楽しみいただけます。

◆ ビールをより美味しく味わっていただくために ◆

〜本場仕込みのフランス料理〜
ビールをより美味しく味わっていただくために、料理にもこだわります。
フランスなど、ヨーロッパ帰りのシェフたちが競い合って腕をふるい提供する本格フレンチをお楽しみいただけます。

「お客様に、常に新たな喜びを感じていただきたい。」

旬の食材をふんだんに用い、季節にあわせて変化する料理には、
そんなシェフの願いもこめられています。
料理の中に四季を感じ、フレンチの伝統を味わい、ビールとの出会いを発見する。
たくさんの楽しみ方がベルジアンブラッスリーコートにはあります。

◆ 私たちが求め続けるもの ◆

料理が相性のよい飲み物と出会ったとき、それらはお互いを引き立て合い、
より一層の味わいを醸し出す・・・。
その出会いはマリアージュ<結婚>と呼ばれています。

私たちが求め続けるもの、それは歴史あるベルギービールと料理とのマリアージュです。
料理にあわせて、ビールを選ぶ。

ベルジアンブラッスリーコートの本格フレンチと厳選されたベルギービールの中に、
お気に入りのマリアージュを探していただく楽しいひとときを演出します。

【運営会社:株式会社アクアプランネット】

私たちが掲げている“For Living Well” (よりよく幸せに生きる)というコンセプトは、一度きりの人生をワクワクしながら輝きに満ちたものにするという考え方。
アクアプランネットは夢を実現するためのステージを用意し、働くスタッフはそのステージに立ち、自分の夢を表現していきます。
私たちのブランドは、人々のライフステージに合わせて、商業施設や街の開発とともに展開しております。
生活する人々の幸せをイメージし、働くスタッフは自分たちの想いやアイディアを発信しながらブランド創りに関わっていきます。
自ら進んで行動できる人、コミュニケーションを大切できる人、人を喜ばせるのが好きで自分のアイディアを形にし、表現できる環境で活躍したい人など、大歓迎しております。
あなたも私たちと一緒にぜひブランド創りに参加してください。

〜新店情報〜2017年6月東京・水道橋に新しいブランドが誕生!
■(仮称)TOKYO MARCATO(東京メルカート)
当社初の試みとなる「3 Shop & 2 Style」をテーマに、カフェテリア、ピッツェリア、そしてグロッサリーのショップで構成したイタリア市場“メルカート”。昼夜の時間帯毎の変化を楽しめる新しいフードマーケットを展開します。
<応募先>ブルージュ
店長候補・マネージャーの募集