オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:11月30日 02:17]

本場の味を継承★ピッツァ職人が目指せる環境でスキルアップを!キッチン・ホール大募集◎

「PIZZERIA 37」の求人情報

[ ピッツェリアトレンタセッテ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ピッツェリア
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 目白駅より徒歩2分 
勤務地 東京都豊島区目白2-39 トラッド目白 1F [地図]
運営 株式会社スティルフーズ
PIZZERIA 37

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜30万円 試用期間3ヶ月間(短縮有り) 
(試用期間後に給与設定、本採用の可否を決定致します。)
※在籍1年月収30万円支給実績あり

・昇給年2回・通勤手当・役職手当・食事手当あり
・交通費全額支給
昇給あり 交通費全額支給 交通費支給
応募資格 ・資格の必要なし
・接客、ホール経験者歓迎
勤務時間 10:00~22:00
休憩あり・シフト制
休日・休暇 月8日休み◎
慶弔休暇・有給休暇有
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ※社会保険は社員登用後の加入となります
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
・ホール業務全般
・飲料の管理
・スタッフの労務管理
・スタッフOJT
・売り上げ管理
・販促施策考案 など

店長候補の方には特に管理業務などもお任せしていきます。
あなたのやる気や能力に合わせて仕事の幅を広げていきましょう。
人と話すことが好きな方や、探求心旺盛な方、忙しく働くのが好きな方にはぴったりな環境です。

▼ここがポイント
●嬉しい月8日休み!
休みが少ないといわれる飲食業界ですが、しっかり月8日休めます。
プライベートの時間も確保できて、働きやすい環境です。
●1年以上勤務の方にはお誕生日特典あり!
誕生日に2万円分の食事券支給(※勤務期間1年以上・社内店舗のみで利用可)
特別な日を美味しい食事で楽しんでください。
●年齢・経験不問!
飲食店勤務経験がない方でも大丈夫◎
あなたのスキルに合わせて仕事を任せていきますし、優しく丁寧に教えます。
もちろん経験者にも存分に力を発揮してもらいますので、スキルアップを図りたい方にもピッタリ★

【こんな方歓迎!】
■自発的に行動できる方
■お客様を喜ばせることが好きな方
***************
やりがいある仕事ができるので、働くことが楽しくなるはず!
スタッフ一同、皆様からのご応募を心待ちにしております。
<応募先>PIZZERIA 37 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <ピッツェリア> PIZZERIA 37

PIZZERIA 37
本場の味を惜しみなく楽しめるお店『PIZZERIA 37』

JR目白駅からスグ★
本場イタリアの町場をイメージして作られて店内で本格ナポリピッツァをご提供。
こだわりは37種類の焼きたてナポリピッツァ。
職人が手伸ばしで作る生地と厳選素材をトッピングをのせたピッツァは薪窯で一気に焼くので外はカリッと、中はもちもち!!
ランチはリーズナブルに、ディナータイムは豊富なメニューを用意しており、さまざまなゲストに楽しんで頂いています。

他にも前菜やパスタ、カフェやデザートなどのアラカルトもご用意。
選りすぐりのワインと共に楽しめる、充実したラインアップも自慢です。

店内は木とレンガの温もりが感じられる、アットホームな空間。
普段使いからデートや記念日、パーティにピッタリ♪色んなシーンで楽しめます。
優雅に本格ピッツァとイタリアンが堪能できるのが『PIZZERIA 37』。

【 運営会社紹介 】
国内にレストラン・カフェの運営、プロデュースを手掛ける企業「株式会社スティルフーズ」。
アウトレットなど商業施設内をはじめステーキハウスから薪窯ピッツァが自慢のイタリアンなど、多岐に渡るレストラン・カフェを全国に展開しております。

■運営店舗 業態
フレンチ/イタリアン/和食/ステーキハウス/ホテルダイニング&バー/ピッツェリア/鉄板焼き…など
■運営店舗 エリア
六本木 / 表参道 /日比谷/ 目白 / 南大沢 / 川崎 / 入間 / 幕張 / 阿見 / 仙台 / 御殿場 / 京都 / 博多 / 沖縄

~・~当社のコンセプト~・~
「お客様を楽しませることが私たちの喜びです」
飲食店を作る要素には、商品・空間・ホスピタリティの三つが大切だと考えます。
商品・空間(店舗の立地及びデザイン)はそれぞれの店舗によって、その都度変化していくものですが、ただひとつ変わらないものがあります。
それが、「おもてなしの心 = ホスピタリティ」です。

「ホスピタリティ」はどの様なスタイルのレストランを作ろうと、どの様なデザインのレストランを作ろうと、変わるものではないと考え、信念を持って高いレベルに維持する努力をしてきました。
スティルフーズの考える「ホスピタリティ」とは、「お客様を楽しませることを自分の喜びにする」ということ。
スタッフが楽しんで仕事ができれば、笑顔も心のこもった心遣いも自然にできるでしょうし、お店にお見えになるお客様も心地よい気分でお食事を楽しんで頂けるでしょう。
その「楽しさ」をスタッフとお客様で共有できてこそ、すばらしいレストランになれると考えるからです。
さらに、その結果がスタッフ自信の仕事に対する「誇り」にも繋がるでしょう。

また、スティルフーズでは「家庭的な雰囲気」を大切にしています。
その中で各自が自分の立場を理解し、信頼尊重しあった上で物事を進めていくということを身につけて欲しいのです。
それには、やはり温かさ「ホスピタリティ」が非常に大切なのです。
「誰かに喜ばれることをするのは楽しい」とわかり始めた若いスタッフ達に期待を寄せ、スティルフーズは更に高いレベルのサービスを目指し、発展し続けています。

~・~当社の福利厚生~・~
一人ひとりが充実感を持って仕事もプライベートも楽しめる環境作りにこだわっています。
休みが少ないといわれる飲食業界ですが、当社ではしっかり月8日の休日取得が可能です。
1年以上勤務の方の誕生日には2万円分の食事券を支給いたします。
年齢も経験不問!飲食店勤務経験がない方でも安心!一人ひとりが輝ける環境を整えています。

【 代表からのメッセージ 】
ホームページで代表取締役・鈴木からのメッセージを紹介しています。
https://stillfoods.com/kyujin

少しでも興味を持っていただけたら、ぜひご覧になってください。
そして、下の「応募する」からのご応募をお待ちしています。
<応募先>PIZZERIA 37
サービス・ホールの募集
PIZZERIA 37
PIZZERIA 37 [ピッツェリア]
目白駅より徒歩2分
サービス・ホール 月給25万円〜30万円