オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 12:20]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Beer & Dining D. W.

「Beer & Dining D. W.」の求人情報

[ ビアアンドダイニング ディー ダブリュー ]
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 ビアダイニング
席数 30席〜40席
最寄駅 横浜市営地下鉄 センター北駅より徒歩4分 横浜市営地下鉄グリーンライン センター北駅より徒歩4分
勤務地 神奈川県横浜市都筑区牛久保西1-10-9 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビアダイニング> Beer & Dining D. W.

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
現在、応募受付をいったん休止しています。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「自分で作ったビールで飲んだ人を喜ばせたい」

そういう思いを持ったのはもう5年以上前になります。
当時、私はビールや飲食とはまったく関係のない業界のただの会社員でした。
その後、会社を辞め、飲食業の経験を積み、ビール醸造についても学んできました。

そして自分の思いを形にするためにオープンするのが、このBeer & Dining D.W.です。
オープンからしばらくは国内や海外の醸造所から仕入れたクラフトビールとビールに合う食事を提供するビアダイニングという形態で営業し、酒造免許が取れ次第、自家醸造したビールを提供していきます。

お店の場所はいわゆる繁華街ではありませんが、街のビール屋さんとして地域に根ざし、地元のお客様に愛されるお店を目指しています。アットホームな雰囲気で、気軽に立ち寄ってもらえるそんな場所を作りたいと思っています。

今回の募集はホールのアルバイトのみですが、慣れてきたらキッチンやビールのサービングなどの仕事も希望に応じてやってもらいます。
未経験者でも問題ありません。ビールが大好きな人が理想ですが、嫌いじゃなければOKです。ビールの奥深さ、自由さを感じてこれからビールを好きになってください。

また、オープニングスタッフということで、お店のことを一緒に考えてくれる人は大歓迎です。こんなイベントをやったらいいんじゃないか、こんな料理を作ったらお客様が喜んでくれるんじゃないかなどなど、提案してくれたら真剣に検討します。
お店への貢献度によっては社員登用の道もあります。アルバイトの先を見据えて働きたい方、より責任のある仕事をしてみたいという方もどうぞ。

いろいろな方の助けがあってなんとかここまでたどり着きました。ここからはこれを見ているあなたの力が必要です。自分たちが提供する飲み物や食事でお客様を幸せにする、そんな素晴らしい仕事を一緒にやっていきましょう。ご応募お待ちしてます。
<応募先>Beer & Dining D. W.

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。