オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月19日 22:01]

8:00~16:00勤務◆築地場外◆残業無20~25万円&週休3日も可能◆未経験歓迎

「にっぽん漁港食堂」の求人情報

[ ニッポンギョコウショクドウ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態漁港食堂、和食バル、
客単価2000円〜3000円 席数30席〜40席
最寄駅東京メトロ日比谷線 築地駅より徒歩5分 都営大江戸線 築地市場駅より徒歩3分
勤務地東京都中央区築地4-16-2 1階 [地図]
定休日不定休
にっぽん漁港食堂
日本の魚を、気軽に美味しく、料理します。

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <漁港食堂、和食バル、> にっぽん漁港食堂

にっぽん漁港食堂
毎年、漁師さんの研修に伺っています。
築地場外。にっぽん漁港市場の中にある「にっぽん漁港食堂」
飲食業界にいて、「築地」で働く意味は、とても大きいです。

飲食経験のある方からすると食材仕入先というイメージが強いと思います。
しかし実際に、築地の内側に入ると、イチ飲食人であるまえに、
築地人として、日本の「食」の一端を担っていることを実感できます。

生の「築地」の姿を見て、感じて、参加して、楽しむことができます。
仲買人とのコミュニケ―ション、情報量も街の飲食店の比ではありません。
仲買人たちが仕事上がり(といっても14:00頃ですが・・・。)に飲みに来る。
そこから生まれる新しい人脈。他に変えがたい時間となるでしょう。

築地は、日本で一番食材が集まり、それを扱う仲買人達のるつぼです。
ご自身の飲食人生に新しい変化を作りたいメンバーを募集します。
「築地」の醍醐味を楽しめる環境を一緒に作りましょう!

***********************************************************

◆◇◆    会社はこんな環境です   ◆◇◆
2002年設立。都内を中心に13店舗運営中。
独立支援店では、ミシュラン☆を獲得。
食を追求し、生産者・スタッフ・支援者に出逢い、共感し、共に成長していく。
そんなチャンスを創り続ける会社です。
スタッフ総勢は200名で、年齢層は30代中心。
経営陣含め全スタッフで、柔軟にいろんな挑戦をしながら成長中です。

◆◇◆ にっぽん漁港食堂 はこんなお店です ◆◇◆
街の飲食店にはできないこと。難しいこと。…ができる場所が市場なのです。
もしかしたら、注文が入ってから、隣のお店で魚を買う・・・とか。
もしかしたら、大豊漁食材のおすそ分けをいただけたり・・・とか。
もしかしたら、超一流食材がお店に転がり込んできたり・・・とか。

「築地」にいるからできる飲食店。
築地生本マグロ仕入の雄、フジタ水産様より毎日仕入れる生本マグロ。
にっぽん漁港市場内には、全国からその地域の旬食材が毎日集まっています。
日本一食材に囲まれた環境のお店が、「にっぽん漁港食堂」です。
食堂スペースとバルスペースに分かれた、ショップ in ショップ。
ここで日本全国、様々な食材を表現しましょう!
旨いまぐろを極める 築地フジタ水産。
旨いまぐろを極める 築地フジタ水産。
にっぽん漁港市場の旬を追う。
にっぽん漁港市場の旬を追う。
観光の方には、東京築地の和食を。
観光の方には、東京築地の和食を。
波除通り沿い1階なので、賑いがあります。
波除通り沿い1階なので、賑いがあります。
波除通り側には、立ち飲みバルスペース。
波除通り側には、立ち飲みバルスペース。
お店の奥側は、ゆったりテーブル席。
お店の奥側は、ゆったりテーブル席。
<応募先>にっぽん漁港食堂

このお店は求人募集を終了しました。