オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 魚匠 銀平 恵比寿店

「魚匠 銀平 恵比寿店」の求人情報

[ ウオショウ ギンペイ エビステン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮料理店
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩5分 
勤務地 東京都渋谷区恵比寿4-20 恵比寿ガーデンプレイス 38F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮料理店> 魚匠 銀平 恵比寿店

◇~◆~◇ 恵比寿ガーデンプレイスで勤務◇~◆~◇
こだわりのお魚料理が味わえる!
こだわりの「ごちそう」と落ち着いた空間が魅力の海鮮料理店★


人気の街で旬の魚をこだわりの器で堪能できるお店【銀平】が誕生します!

都会の喧騒から離れ、落ち着いた空間の中で紀州箕島漁港より直送の獲れたて鮮魚を使った魚料理を提供しています。
素材の旨味を最大限に生かした調理法と職人の技術が詰まった魚料理を多くのお客様が楽しんでいただいています。

「活」:味も見た目も鮮やか。その日に仕入れる鮮魚を使ったお造り。
「煮」:水と醤油のみで作る自慢のガシラ、イサキ、マナガツオ等の煮魚。
「炊」:お米、出汁と真鯛はもちろん、土鍋にもこだわった鯛めし。

和歌山直送の鮮度抜群のお魚を仕入れています。
また、その日ごとのおいしいお魚で作る煮魚も、水と醤油だけの簡単な味付けなのに、素材の味が活かされてとてもおいしく仕上がります。
他にも季節に応じた旬のお魚を使った鍋料理をご提供。
春の穴子、夏の鱧、秋の鯛、冬のクエなど、高級魚が楽しめます。
ランチにもこだわりの蕎麦や魚料理も提供していきます。
旬の食材を使った、焼きもの、天ぷらなども豊富。
各種料理に合う日本酒やお酒もたくさん。料理とお酒を心おきなく体験できる、そんなお店です。

[銀平とは?]
こだわりの魚とこだわりのサービスを全国に展開中。
大阪・東京・和歌山・神戸に『銀平』ブランドを広げています!!

心温まる接客、本物の調理スキルを学びたい方!今までの経験を存分に発揮したい方!大歓迎!
“あなたらしさ”を出しながら、『銀平』と一緒に成長していきませんか?
<応募先>魚匠 銀平 恵比寿店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。