オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月18日 01:12]

【月8休&働きやすい環境】子供好き大歓迎!生徒たちに健康で美味しい料理を提供します。

「W.A.ダイニング翔凜学園(翔凜学園食堂)」の求人情報

[ ショウリンガクエンショクドウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態学校食堂
席数100席以上
最寄駅JR内房線 君津駅よりバスで15分 
勤務地千葉県君津市三直1348-1 [地図]
定休日翔凛学園の定休日による
運営 株式会社WAヴィジョン
W.A.ダイニング翔凜学園(翔凜学園食堂)
ガラス張りの店内

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <学校食堂> W.A.ダイニング翔凜学園(翔凜学園食堂)

W.A.ダイニング翔凜学園(翔凜学園食堂)
代表:井沢 隆
◆=◆ 翔凛学園内にある、カフェテリアでのお仕事です ◆=◆

「ふれあう」「見守る」「共に歩む」
学校職員と同じ理念を掲げ、共に成長していきます。

食堂内は、全面ガラス張りの広々とした空間。
綺麗な景色や富士山なども一望できる、生徒たちの癒しスポットでもあります。

食に向き合い、真摯に学べる環境
生徒達が喜ぶようなメニュー開発や食堂設備の改善など、普通の飲食店では味わえないやりがいがたくさん!
また、食に対する知識も深まります。
栄養がたくさん詰まっている食材、子供達に人気のある食べ物など、あなたの今後にも必ず役に立つ知識となりますよ。

~◇ 「食堂」=食を通じ、生徒達の成長・教育の一端を担う場所 ◇~

翔凛学園では、食堂も教育の場として位置づけをしています。
食に対する知識からテーブルマナーなど、将来必要となる知識もこの食堂で学んでもらってます。
また、職員会議への参加や寮生との交流も大切にしています。
学校を知り、生徒を知ることで、その場に合った料理を提供できる技術が身につきます。

明るく元気に誠実にを合言葉に、生徒達に笑顔を与えられる食堂を目指していきましょう!

【 運営会社:株式会社WAヴィジョン 】
母体である株式会社ビジュアルビジョンのレストラン部門として店舗展開中!
日本文化を広めるというコンセプトの下、和食・フレンチ・中華・学校食堂などを出店しています。
= 店舗紹介 =
□にき亭(フレンチ・横浜市) □翔凛学園食堂(学生食堂・君津市)
□青羅(広東料理・三浦郡) □井ざわ(割烹・港区) □東陵高等学校(学生食堂・気仙沼市)

● あなたの“夢”が実現する会社 ●
当社のモットーは各従業員の夢の実現にあります。
スタッフ一人ひとりの想いを発信し、実現に向けて話し合う場を創っていきます。
これにより、小さな夢から海外出店・独立などの大きな夢まで、実現に近づけることができます。
これまでも新事業部立ち上げやヨーロッパ社員旅行など、様々な夢が実現しています。

● スタッフ一人ひとりの意思を尊重します ●
「私は従業員の幸せを考えるので、現場やお客様は店長・料理長に任せる」という事を、グループ代表の井沢は話します。
これは、前向きで一生懸命な思いこそが、店舗・会社共に良い影響を与えると信じているためです。
あなたのやる気に溢れた積極的な姿勢をお待ちしています!

● 安定した職場&成長できる環境! ●
年間休日105日!従業員を想い、個々の夢を応援する会社だからこそ、無理なく安定した職場環境を実現!
職場・プライベート共に充実した日々を過ごし、価値のある人生を過ごしてください。
また、お店には様々な経験・スキルを持つスタッフが働いています。
将来独立を考えている方や今後に活かせる飲食スキルを身につけたい方などには、とても良い経験となりますよ!

じっくり、着実に力をつけたい!という方は一度ご連絡くださいませ。
ご相談からでも受け付けます!

○ 新店舖計画も進行中! ○
現在、新たな店舗展開に向けて計画を進めています。
希望によっては、将来的に新店舗で活躍していただく事も可能です。
ご興味のある方はぜひご相談ください。
詳細は面接にてお話できればと考えています。

≪ グループ代表:井沢 隆より ≫
人は幸せのために生きています。そして夢を叶えられる人生は幸せです。
WAヴィジョンは、人々の夢を叶え、幸せにするために存在しています。真面目に一生懸命に努力する従業員が評価されて幸せになる、正直者が馬鹿を見る会社にはしない。
安心で美味しい料理を作ります☆
安心で美味しい料理を作ります☆
子供たちのために丁寧に調理します!!
子供たちのために丁寧に調理します!!
<応募先>W.A.ダイニング翔凜学園(翔凜学園食堂)

このお店は求人募集を終了しました。