オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 14:12]

「にき亭」の求人情報

[ ニキテイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチレストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 ブルーライン 横浜駅より徒歩3分 JR横須賀線 横浜駅より徒歩2分
勤務地 神奈川県横浜市西区高島2-18-1 そごう横浜店 10F [地図]
定休日 不定休(そごうに準ずる)
運営 株式会社WAヴィジョン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチレストラン> にき亭

◇◆ 気取らず、優しい料理を提供するフレンチレストラン『にき亭』 ◆◇

「横浜フレンチ」+「ホスピタリティ」
リラックスして、フレンチを楽しめるがコンセプト。
そごう横浜店10F!老舗の名店が並ぶフロアでお店を開いています。

店内は白を基調とした清潔感のある落ち着いた雰囲気。
中庭に面しているため、お食事を楽しみながら自然を堪能することもできます。

お子様からご年配の方まで「老若男女」幅広いお客様がターゲット!
誰でも肩の力を抜き、リラックスした気持ちで楽しめるお店を目指しています。
社員・アルバイトスタッフからの意見を大切に、皆で一致団結をして日々の業務に取り組んでいます。

〜◇ 料理にもこだわりあり!◇〜

お客様からの熱いご要望により、当店は地元の採れたて"野菜をたくさん使うフレンチ"を提供しています。
誰もが食べやすく、健康に良いという観点のもと、お客様の要望に合わせた料理作りを目指しています。

また、定期的に店長・料理長を中心としたミーティングを重ね、改善・改革にも取り組んでいます。
お店への思いを実現していくための努力は惜しまず、意見も積極的に取り入れていきます!

明るく元気に誠実にを合言葉に、笑顔になるお店・お客様に感動を与えられるお店を目指していきましょう!

【 運営会社:株式会社WAヴィジョン 】
母体である株式会社ビジュアルビジョンのレストラン部門として店舗展開中!
日本文化を広めるというコンセプトの下、和食・フレンチ・中華・学校食堂などを出店しています。
= 店舗紹介 =
□にき亭(フレンチ・横浜市) □翔凛学園食堂(学生食堂・君津市)
□青羅(広東料理・三浦郡) □井ざわ(日本料理・港区) □東陵高等学校(学生食堂・気仙沼市)new!

● あなたの“夢”が実現する会社 ●
当社のモットーは各従業員の夢の実現にあります。
スタッフ一人ひとりの想いを発信し、実現に向けて話し合う場を創っていきます。
これにより、小さな夢から海外出店・独立などの大きな夢まで、実現に近づけることができます。
これまでも新事業部立ち上げやヨーロッパ社員旅行など、様々な夢が実現しています。

● スタッフ一人ひとりの意思を尊重します ●
「私は従業員の幸せを考えるので、現場やお客様は店長・料理長に任せる」という事を、グループ代表の井沢は話します。
これは、前向きで一生懸命な思いこそが、店舗・会社共に良い影響を与えると信じているためです。
あなたのやる気に溢れた積極的な姿勢をお待ちしています!

● 安定した職場&成長できる環境! ●
年間休日105日!従業員を想い、個々の夢を応援する会社だからこそ、無理なく安定した職場環境を実現!
職場・プライベート共に充実した日々を過ごし、価値のある人生を過ごしてください。
また、お店には様々な経験・スキルを持つスタッフが働いています。
将来独立を考えている方や今後に活かせる飲食スキルを身につけたい方などには、とても良い経験となりますよ!

じっくり、着実に力をつけたい!という方は一度ご連絡くださいませ。
ご相談からでも受け付けます!

○ 業績向上のため、店舗拡大計画中! ○
現在、新たな店舗展開に向けて計画を進めています。
希望によっては、将来的に新店舗で活躍していただく事も可能です。
特に学校や施設食堂に関しても料理長として経験を活かしていくことにご興味のある方はぜひご相談ください。
詳細は面接にてお話できればと考えています。

≪ グループ代表:井沢 隆より ≫
人は幸せのために生きています。そして夢を叶えられる人生は幸せです。
WAヴィジョンは、人々の夢を叶え、幸せにするために存在しています。真面目に一生懸命に努力する従業員が評価されて幸せになる、正直者が馬鹿を見る会社にはしない。
<応募先>にき亭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。