オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:5月26日 19:05]

【外苑前】世界が注目するVEGANカフェレストランのスタッフ募集中!!

「ORGANIC TABLE BY LAPAZ」の求人情報

[ オーガニック テーブル バイ ラパス ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態ヴィーガン・プランツフード・ベジ・菜食専門
客単価3000円〜4000円 席数30席〜40席
最寄駅東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩6分 東京メトロ千代田線 表参道駅より徒歩8分
勤務地東京都渋谷区神宮前3-38-11 原宿ニューロイヤルビル 1F15号 [地図]
定休日月曜日/火曜日
運営 株式会社スエノトーキョー
ORGANIC TABLE BY LAPAZ
世界一愛情と時間をかけて作るベジバーガー

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <ヴィーガン・プランツフード・ベジ・菜食専門> ORGANIC TABLE BY LAPAZ

ORGANIC TABLE BY LAPAZ
海外の来客も多く、風情あるエントランス
私たちORGANIC TABLE BY LAPAZは
2011年にオープンした渋谷区外苑前にあるヴィーガン/オーガニックカフェです。

東京のVEGAN CAFE /PLANTS BASED FOOD RESTAURANTの一つの店舗として、近所の方に愛用されるセカンドハウスをテーマにしています。
日本各地、世界各国のVIPの方(先日はGeorgia大統領も御来店!)、幅広い分野で活躍されているお客様にご来店をいただいています。

私達は、日本の飲食業界で起こる大きな変化の波が訪れていると感じています。
食の安全性や環境への意識などの面では、海外にも比べても大きく遅れていると感じています。
海外からの日本への旅行者は、多様性のある日本の食を喜ぶ一方で、食の安全性や環境配慮に関しての評価は芳しくありません。
そういった状況の中で、私たちは、これから”ヴィーガン”/"プランツベースフード”をキーワードに新しい飲食店の在り方を創っていきたいと強く思っています。


ORGANIC TABLE BY LAPAZは
意外性があって楽しく、親しみやすくて美味しいヴィーガンメニューを開発し、お客様に新しいヴィーガンの価値観作り、伝え、広めていくこと。
それは、目の前の売り上げだけを求めるお店作りではありません。

オーガニックやヴィーガンについて知識をもっているかた、実生活で取り入れている方や、食について大切にしている方。
キッチンについては、実務経験があり、シェフのアシスタントサポート、調理補助ができる方、優先しています。

私はコーヒーが大好きでラテアートに自信があります!
私はパンが焼くことができます!
私は海外のお客様とコミュニケーションをとるのが好きです!
好きなことを大切にできるLAPAZだから、あなたの得意なことをぜひ教えて下さい。

弊社は、関連会社でファッション関連のクリエイター事務所を運営しているため、Fashion業界で経験した、手法を取り入れて、情報の発信も行っています。

新聞紙面や経済誌、テレビやYoutube等、様々なメディアからもお声がけをいただき、私達から発信する価値。

「生産者さんからが愛情を込めて作るお野菜や調味料をつかって、手作りの料理を楽しんでいただき、美味しいと幸せを感じていただくこと。」

時間と愛情をかけて、料理を作り、食べてくださる方の感動が人へ人へと伝わることで新しい日本の食文化を作っていきます。

柔軟な考えと、仕事に対して一生懸命な姿勢で、向上心を持ってトライしていける方を求めています。
楽しい食事で「美味しい!!」という喜びを世界に!
最高な幸せを一緒に届けていきましょう!
生産者→キッチン→美味しいバトンが継る!
生産者→キッチン→美味しいバトンが継る!
海外のVIPも大興奮のベジバーガー!
海外のVIPも大興奮のベジバーガー!
DIYで作られるオンリーワンな空間
DIYで作られるオンリーワンな空間
希少種ぶどうを使用した貴重なワイン。
希少種ぶどうを使用した貴重なワイン。
日本各地の生産者さんの畑へ訪問!
日本各地の生産者さんの畑へ訪問!
"世界一"と言われるチーズケーキ
"世界一"と言われるチーズケーキ
<応募先>ORGANIC TABLE BY LAPAZ

このお店は求人募集を終了しました。