オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 11:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大手町 新東記 CLARKE QUAY

「大手町 新東記 CLARKE QUAY」の求人情報

[ オオテマチシントンキークラークキー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 シンガポール料理
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ千代田線 大手町駅より徒歩3分 東京メトロ半蔵門線 大手町駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区大手町1-9-2-102 [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 151-A-RC株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <シンガポール料理> 大手町 新東記 CLARKE QUAY

◆◇◆ シンガポール政府観光局認定店! ◆◇◆
~ メデイアでも話題沸騰中の人気のお店で働いてみませんか? ~


昨年から日本でも人気急上昇!話題の国「シンガポール」。
『新東記』は、本格的なシンガポール料理を日本で唯一、シンガポール人監修のもと提供しているお店です!

経験豊富なスタッフも多数活躍中!
店長、料理長候補を大募集しています。
経験によりすぐに店舗運営に携わっていただけます。
今後も店舗拡大を視野にしていますので、共に行動できる方、大歓迎!

当店で使用している調味料のほとんどは、シンガポールから直送!本場と同じシンガポール料理を味わっていただけます。
大人気の海南鶏飯には、ふっくらジューシーな食感にこだわって鳥取名産の銘柄鶏「大山鶏」を使用しています。
日本人の味覚にも合う、美味しいシンガポール料理。
他のレストランにはない真のシンガポールの味は、地元の方から外国の方まで多くの人々に愛されています!

このおいしさをもっとたくさんのみなさんに知っていただきたく、スタッフ一同頑張っています☆

【 運営会社:151-A-RC株式会社 】
飲食店経営雑誌にも多数掲載実績のある、飲食業界から今注目されている企業です!
現在は、9店舗の飲食店を運営中。

私たちが目指しているのは、働く皆さんに「この会社に入って良かった」と思ってもらえる企業。
そのために、コミュニケーションがとりやすく、挑戦がしやすい環境づくりをしています。
スタッフ間はもちろんトップとの距離も近いから、なんでもすぐに相談できます。

これまで店舗展開をしてきて、居酒屋やバルの経営はやはり「人」ありきであると確信しています。
当社で働いているスタッフは全員人間力が高く、成長のための努力を惜しみません。
幅広い業態を運営しているので、1つの業態で頑張っているスタッフもいれば、いろいろな業態を観ながら視野を広げているスタッフもいます。

また、スタッフそれぞれの個性を尊重しているため、金髪もピアスもOKにしています。
大事なのは、外見じゃなくて中身です!
スタッフやお客様のことをしっかり考えられる方なら大歓迎します!

お酒好き、おしゃべり好き、料理好き、きれい好きのあなた!
一緒にお店を盛り上げてみませんか?
誰でもできる店づくりではなく、自分たちにしかできない店づくりをしていきましょう!

~ 運営店舗紹介 ~
<焼鳥・炉端業態>
■克ツ 新代田
■克ツ 下北沢

<日本ワインバル業態>
■道玄坂バル克ツ(渋谷)
■道玄坂バル克ツ HANARE(渋谷)

<シンガポール料理業態>
■新東記(恵比寿)
■新東記 CLARKE QUAY(大手町)

<独立支援店舗>
■烏山バル ミクリヤ
■克ツ 高田馬場

※2018年2月20日に新店『大衆鶏酒場 とさか』をオープン!
<応募先>大手町 新東記 CLARKE QUAY

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。