オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 23:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. エンボカ軽井沢

「エンボカ軽井沢」の求人情報

[ エンボカカルイザワ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン
客単価 5000円〜7000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 しなの鉄道 軽井沢駅より徒歩8分 
勤務地 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1277-1 [地図]
定休日 火曜日、水曜日 (ハイシーズンは水曜日のみ)
運営 株式会社エンボカ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> エンボカ軽井沢

私達エンボカは、「エンボカ軽井沢」「エンボカ京都」と現在2店舗を運営。今年で20年目となります。
心地よいサービスと美味しい料理が話題になり、現在はどちらのお店もエリアで有名な人気店に。毎日たくさんのお客様で賑わいをみせています。

軽井沢店は東京駅から電車で約60分。日本有数のリゾート地であり、一年を通して自然を楽しめます。お店は軽井沢駅から歩いて8分のメイン通りにお店を構え、吹き抜け2階建ての開放感のあるお店です。提供するのは、契約している農家から直接仕入れる新鮮野菜を使った料理や薪釜で焼き上げるピザ。あえて料理ジャンルにこだわる事をせず、魅力的な食材を、より美味しく楽しめる料理を心がけています。又、落ち着いたお客様が多く、お客様との良い関係を築くことが出来ます。

「新しいことにチャレンジするのが好き」「積極的にお店づくりに携わりたい」「みんなで力を合わせて取り組みたい」そんな方と一緒に働きたいと考えています。

コロナで大変な時期が続いています。そんななか軽井沢へ移住や、期間限定で軽井沢に住みたい方なども大歓迎です。単身での引っ越しはもちろん、ご家族での転居希望の方などもお気軽にご相談ください。
<応募先>エンボカ軽井沢

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。