オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 14:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. SARU 〜Wine・Japan・Bistro〜

「SARU 〜Wine・Japan・Bistro〜」の求人情報

[ サル ワインジャパンビストロ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 日本食材と日本ワインの国産ビストロ
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 千代田線 大手町駅より徒歩1分 丸ノ内線 大手町駅より徒歩2分
勤務地 東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング 地下1階 [地図]
定休日 日曜 祝日
運営 株式会社Root

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本食材と日本ワインの国産ビストロ> SARU 〜Wine・Japan・Bistro〜

☆☆2017年2月23日NEW OPEN☆☆

既存店は話題の日本食材を使った『国産ビストロ』
今回は再開発が進み、国際色溢れる街『大手町』に4店舗目として
オープンしました!

今回の店舗は信頼ある生産者様からとどく四季の旬食材を欧風料理でカジュアルに。名物の信州安曇野の林檎の木で瞬間燻製した豪快ステーキはもちろん、バラエティ豊かな数多くの前菜たち、そして私たちが足を運んで選んだ60種類のリーズナブルで個性豊かな『日本ワイン』
そんな『日本のビストロ』をテーマに挑戦!

私たちは都会のオアシスとなり、ワイワイ賑やかでホッとでき、笑顔が溢れる
そんな存在のお店を作ります。


☆☆求める仲間☆☆

働くスタッフはすべて「いい人」!
仕事ができる以前に素直な人間であれば、
みんなが成長でき、仕事で失敗があっても自分で解決ができ、お客様からのクレームはゼロ、スタッフ同士も信頼を築くことができると考えています。
そして柔軟性を尊重し、仕事ができるからお店を作り上げている実感が湧き、一人ひとりがお店の中心となって盛り上げています。


☆☆生産者との信頼関係を築き上げ、そこでのみ得られる安心と自信の食材☆☆

「春夏秋冬」4つの季節を楽しむことができる日本。
その季節ごとに楽しめる食材があります。そして、地域によっても様々な生産者ならではの面白い食材があります。
「SARU」が掲げるテーマの一つに、“私たちの住む日本でこだわりを持って作られた素晴らしい食材を皆様に伝えること。
スタッフで地方に直接足を運び、生産者様にお会いしお話を聞き、お互いをよく知ることで信頼関係を築く。
そしてその想いのこもった食材に触れ感性を磨きます。
料理人はお皿で、サービスマンは心と言葉で。お客様と生産地で見てきたもの、感じたものを共有します!!
自分たちで選んで来た食材だからこそ、自信を持って愛情を込めてお客様に届けられると考えます。

そして何と言っても80種類の日本ワインの品揃え!
「高い・甘い」といった日本ワインの概念を「美味しい・リーズナブル」と楽しんで頂くよう挑戦しています。
ワインを勉強したい方にとっても最高の環境ですよ!


<求める人材>
それは「人間力」
まず、一緒に働いている「仲間」を一番大切にし、「お客様」を、「人」を大切にできる人を求めています。
○私たちの価値観に共感してくれた方
○チームの一員として協調性が取れる方
○コミュニケーションを大切にできる方
○自分の実力を試したい方
○今までの経験を発揮したい方
○将来独立を考えている方

そして採用する上でもっとも大切にしている事は、あなたの経験や技術よりも「人柄」と「意欲」です。

地方研修など成長の機会も沢山作っています。
意欲ある方にはピッタリな環境、

このチャンスをぜひ!掴みとってください!!

【 姉妹店情報 】
●Smoke & Vegetable Bistro SARU●
野菜とスモーク料理が人気!旬の食材を楽しむアットホームな白金のビストロ
●Fresh Seafood Bistro SARU●
日本近海の新鮮な魚介を独自のスタイルで調理する代々木上原のビストロ
●Lodge Bistro SARU●
ここでしか味わえない山の幸!ワインが進む前菜と豪快グリルを提供する学芸大学のビストロ
<応募先>SARU 〜Wine・Japan・Bistro〜

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。