オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉苑麻布十番店

「焼肉苑麻布十番店」の求人情報

[ ヤキニクエンアザブジュウバンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉及び韓国料理レストラン
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩5分 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区麻布十番2-3-1 マイスクエアビル B1F [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社宮本企画

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉及び韓国料理レストラン> 焼肉苑麻布十番店

★☆麻布十番駅徒歩5分★行列ができる人気焼肉店!★☆
創業2000年、今年で23年目を迎える『焼肉苑麻布十番店』。
客層は幅広く、ファミリー、サラリーマンを中心に老若男女、さまざまなお客さまが来店!
創業以来、常連さまに支えられて、口コミが広がり、人気店に成長しました。

麻布十番にありながら、気取らず、肩肘張らず、くつろげる雰囲気が魅力。
「決して新しくはないけどすごく居心地がいい空間」とお客さまからもお褒めの言葉を多数いただきています!
90年代のBGMが流れる中で、いつでもワイワイガヤガヤ、盛り上がっています。

「活気があって常に行列が絶えないお店にしたい!」
「毎日、来店されるお客さまに満足して帰ってもらいたい!」
そんな思いでスタッフ一同、頑張っています。

☆★たらふく食べて飲んで大満足のコスパのよさが魅力!☆★
基本的にお肉は揉みダレ(タレ、塩だれ、みそだれ)を使用。
とくに塩だれは当店自慢の味付けで、お客さまから大好評!
一人前100gと多め、カウンター席では専用の焼台があり、一人焼肉にもぴったりです。

希少部位のザブトン、ボリューム満点の「焼テーキ」など看板メニューも多数。
また、創業者・宮本照夫が考案したテルテルソース、テルオジャンも絶品!
当店でしか食べられないオリジナルの味が喜ばれています。

もちろんドリンクも豊富。
ワインも多種多様なタイプを用意しています。
ランチ1000円以下、夜も4000円ほどで大満足できるコスパのよさが魅力!
リーズナブルに美味しいお肉をたっぷり楽しめると、お客さまに大好評です。

★☆アルバイトスタッフが中心になって頑張ってるお店♪★☆
当店のスタッフは、アルバイトが約8割。
20〜50代まで、年代を超えて、お店の顔として大活躍中です!
ありがたいことに、ヒマな時間はほとんどなし!
ちょっとお小遣い稼ぎでとか、腰掛け気分の人には向いていないかもしれません。
でも、自分の仕事がお客さまの満足に直結するという大きなやりがいが待っています!

\\独立希望者は必見ですよ//
仲間と共に働くことで、目配り、気配り、思いやりが持てるようになる。
お互いに切磋琢磨し、成長できる環境がここにはあります!
スピード感が必要なお店だけど、いつのまにかスピード感ある接客が身につくはず。
一時だけのブームに乗った繁盛店ではないから、独立を考えている人にもぴったりの職場です。

【採用担当者から求職者のみなさんへメッセージ】
アルバイトがメインで運営しているから、楽しく働けること間違いなし!
学生さん、主婦(夫)さん、フリーターさん、経験ある方、大歓迎!
あなたもぜひ、私たちの仲間になってください。
謙虚、誠実、素直さを大切にする方と一緒に頑張っていきたいと思っています♪
<応募先>焼肉苑麻布十番店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。