オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ふくの鳥 両国店

「ふくの鳥 両国店」の求人情報

[ フクノトリリョウゴクテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作和食居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR総武線 両国駅より徒歩3分 都営大江戸線 両国駅より徒歩5分
勤務地 東京都墨田区両国2-18-13 柴崎ビル 1階 [地図]
定休日 日曜・祝日定休日
運営 株式会社ハートファクトリー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食居酒屋> ふくの鳥 両国店

地域に根差して12年。
飲食業界25年のベテラン店長が運営する創作和食居酒屋『ふくの鳥 両国店』。
『創作』とつくのは、そのメニューの豊富さと自由度の高さから。

山口県産の鶏肉と水産物、そしてお米をふんだんに使用した料理と日本酒が人気の
『株式会社ベアーズコーポレーション』のフランチャイズでありながら、両国のお店らしく
ちゃんこ鍋などのオリジナルメニューを取り入れています。
お酒に関しても同様で、日本酒だけでなくクラフトビールや洋酒を仕入れたり…
お客様のニーズに合ったものをご提案しています。
そういったお客様目線での店舗運営が信頼を得て、おかげ様で業績はかなり好調。

==《 お店の後継者を探しています 》==
そろそろ、お店を継いでくれる人を探したい…次世代の店長を育てたい…と思い
募集をかけることになりました。
今は社長と社員が1人、アルバイト3名の合計5名で店を回しています。
経験を活かして新メニューを企画したり、仕入先にこだわってみたり…色々なことに
挑戦できます!料理の創作だけでなく、お店の創作にもチャレンジしてみませんか?

==《 求職者のみなさんへメッセージ 》==
当店はどなたにも、いつでも気軽に立ち寄っていただけるお店を目指しています。
お一人で来店されるお客様も多く、スタッフとの会話を楽しまれています。
こだわりの焼鳥と日本酒、そしてとびきりの笑顔。
そんなお店の顔として、活躍してくださる方、大歓迎です!

楽しく働いて、美味しいまかないを食べて、待遇も充実、独立も目指せる◎
そんな当店に興味を持ってくださった方は、ぜひご応募ください!
まずは面接で、あなたにお会いできることを楽しみにしています♪
<応募先>ふくの鳥 両国店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。