オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 22:19]

※ 現在募集は終了しています

「ふくの鳥 両国店」の求人情報

[ フクノトリリョウゴクテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作和食居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR総武線 両国駅より徒歩3分 都営大江戸線 両国駅より徒歩5分
勤務地 東京都墨田区両国2-18-13 柴崎ビル 1階 [地図]
定休日 日曜・祝日定休日
運営 株式会社ハートファクトリー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 ■ブランクがあってもok!調理経験のある方(年数、業態不問)
■学歴・資格不問
勤務時間 10時30分〜23時30分
※実働10時間45分(フレックスタイム制)

【営業時間は下記の通りです】
ランチ  [月~金] 11:30~14:30 (L.O.14:00) 
ディナー [月~土] 17:00~23:00 (L.O.22:30)
終電考慮 フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 ■完全週休2日制(シフト制、月8日以上)
■日曜・祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■昇給あり
■社会保険完備
■交通費支給(当社規定による)
■まかないあり
■制服貸与
■髪型髪色自由
■店内喫煙可能
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
キッチンでの調理をお任せします。
調理ノウハウは社長が直接お伝えしていきます。

【自由度の高い職場です】
当店は山口名物の“長州どり”を使った鶏料理や、ちゃんこ鍋など両国店だけの
オリジナルメニュー、こだわりのお酒も充実した創作和食居酒屋です。
マニュアルがあるのは、グランドメニューの調理方法くらい。
36席の小さなお店ですから、スタッフがのびのびと働ける環境を重視しています。
「こんなお店にしたい」
「こんな仕事もしてみたい」
という意見だってどんどん聞いていきます。
是非積極的に意見を発信していって下さい!

【求める人材】
・お酒の好きな方
・勉強する気持ちと行動力のある方
・経験を活かしてスキルアップしたい!稼ぎたい!という方
・ゆくゆくは店長となってお店を運営したい!という方
・メニュー開発に携わりたい方
・アイディアを活かして働きたい方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>ふくの鳥 両国店 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <創作和食居酒屋> ふくの鳥 両国店

地域に根差して12年。
飲食業界25年のベテラン店長が運営する創作和食居酒屋『ふくの鳥 両国店』。
『創作』とつくのは、そのメニューの豊富さと自由度の高さから。

山口県産の鶏肉と水産物、そしてお米をふんだんに使用した料理と日本酒が人気の
『株式会社ベアーズコーポレーション』のフランチャイズでありながら、両国のお店らしく
ちゃんこ鍋などのオリジナルメニューを取り入れています。
お酒に関しても同様で、日本酒だけでなくクラフトビールや洋酒を仕入れたり…
お客様のニーズに合ったものをご提案しています。
そういったお客様目線での店舗運営が信頼を得て、おかげ様で業績はかなり好調。

==《 お店の後継者を探しています 》==
そろそろ、お店を継いでくれる人を探したい…次世代の店長を育てたい…と思い
募集をかけることになりました。
今は社長と社員が1人、アルバイト3名の合計5名で店を回しています。
経験を活かして新メニューを企画したり、仕入先にこだわってみたり…色々なことに
挑戦できます!料理の創作だけでなく、お店の創作にもチャレンジしてみませんか?

==《 求職者のみなさんへメッセージ 》==
当店はどなたにも、いつでも気軽に立ち寄っていただけるお店を目指しています。
お一人で来店されるお客様も多く、スタッフとの会話を楽しまれています。
こだわりの焼鳥と日本酒、そしてとびきりの笑顔。
そんなお店の顔として、活躍してくださる方、大歓迎です!

楽しく働いて、美味しいまかないを食べて、待遇も充実、独立も目指せる◎
そんな当店に興味を持ってくださった方は、ぜひご応募ください!
まずは面接で、あなたにお会いできることを楽しみにしています♪
<応募先>ふくの鳥 両国店 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。